スポンサーサイト


5月6日 誇り


 ようやく魔のGWも終わり、明日から気合を入れて稼働しなくてはと

変な力が入りつつの本日。 いきなり開けてくるかは分かりませんが

とりあえず明日から頑張ります!!

 というわけで、今日もあまりネタが無いので、困った時の拾い物

のコーナーです。 スイマセン。^^;



 日本のアニメやゲームって、今や世界に誇れる産業と言ってもいいと

思うんですけど、最近はネットの発展と共に、そんな日本のアニメや

ゲームの海外での影響力が伝わってくるようになりましたよね。

 そんな昨今、観てなんか嬉しくなった拾い物をどうぞ。



 北斗の拳OP「Tough boy」


 ファミコンの曲をバンド演奏



 タフボーイは、今聞いても脳汁が出まくるわけですけど(笑)、

この外人さんのも中々良い感じ。 一見イタリア語?と思うも、良く

聞いてみると日本語の詞をコピーしてますね。

 サビは、本家に負けないくらい個人的には好きです。^^



 ファミコンの方は(正確にはFCではないけど)、最後のFF7の

「更に戦うもの達」がもうすばらしいの一言!!

 これって、人が通るのを考えるとおそらくストリートですよね。

それでいてバイオリン?とかの弦楽器まで参加している本格的なもの。

そして、おそらくゲームのことを知らないであろう人たちも巻き込んで

の盛り上がり。 熱いの一言!!

 久しぶりにゲームとかやりたくなりましたよ。



 というはけで、GW中は「ゲームセンターCX」のチューブ動画

ばっかり見てました。^^



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします (´д⊂)


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
