スポンサーサイト


4月25日 リアルぐにゃ~


 スイマセン。。。 一回全力で書いた日記が消えました。

また書く気力はもう残ってませんです。^^;

 とりあえず簡単にあらすじを書くと



 カイジの設定5を打って、最初速攻2000枚ほど出たけれど、

BIG間1500G単発 to BIG間1100Gハマリを喰らい

最悪時で6000GでBIG10回、REG16回とかになりつつも、

終盤ぎりぎりでモードアップ引けて、3600枚流せました。

 が、投資が気がつけば2600枚もかかってて、ああ疲れた。。。



 っていう日記でした。

珍しく相当力入れて書いたんですけどね。。。

 4号機の荒波、久しぶりにぐにゃ~をリアル体験しましたよ。

それにしても疲れた。。。^^;



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします (´д⊂)


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Investor's Barは再開されないのでしょうか?


 えーと、株は保有しているんですが、売買は
いまのところ全然してないんですよね。^^;

 アーバン、新光商事、DI、
あと優待目当てにアプレシオ1枚だけ持ってます。
 
 正直今のところ、投資に積極的ではないので
もう少し時間をください。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
