

4月19日 愚痴


 今週は、さすがに開けてくるお店は多いものの、やっぱり長くは

続かない様子。 そして、引き弱に焦りが拍車をかける。。。



 今月は、状況は厳しいながらも稼動内容としては悪くない。

なのに結果がどうも気持ち良くついてきてくれない様子。

3歩進んで2歩下がる的な収支の推移。



 地雷踏まなきゃいいなぁ・・・

そう思いつつのロバートで、ついに発破踏み踏み。

現金投資で5倍ハマリゲット。 そしてギブアップ。

 焦り最高潮の状態で望んだ本日のスー海でも5連続単発喰らって、

ピヨピヨしてました。^^;



 それにしても、最近のパチ屋の状況の変化のスピードの速さには

驚かされます。 ロバートの撤去の早さも然ることながら、スー海の

撤去も早い。 少しでも台を遊ばせておくわけにはいかないという、

お店側の意思がヒシヒシと伝わってきますね。



 今月、来月と、しんどい状況が続くであろうことは、みんな分かって

いる事だとは思いますが、そのしんどい中でのお店の状況の把握が、

今後の稼動に凄く影響があると思われます。



 6月が、5号機問題の峠なわけですが、自分のテリトリーのお店が

その峠を越える気があるのか無いのか?

 未来の無いお店に時間をかけるべきではないでしょう。

今月、来月は、収支を上げることも大切ですが、今後のお店の見極め

という意味での稼動が、未来に生きてくる時期だと思います。



 未来への投資をどれだけ積めるのか。 

数字では見えないものの評価が、今課せられていると言えるかもしれ

ませんね。 めまぐるしく変わる状況変化の中、対応能力が問われて

いるように思います。



 とりあえず、明日は引けるといいなぁ。 (´・ω・`)



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします (´д⊂)


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

未来への投資…。
その言葉好きですねぇ。


 自分に言い聞かせているようなものですので。^^;
好きというよりは、そんな感じです。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
