スポンサーサイト


4月9日 開かない?


 とりあえず近況の方でも。

激シブだった3月も終わりやっと4月と思いきや、それでも状況は

あまり変わらない様子。

 これはやっぱり「5号機買わなきゃ回収」なんですかね?

さすがにGW前には多少良くなるとは思いますけど、本当に一瞬な

気もします。 とくにスロットの方は、迂闊な立ち回りすると

簡単に逝ってしまいそう。



 自分はというと、今月はそれなりな稼動ができているものの、

先月半ばからの激引き弱により、精神的にやられております。。。

 今日なんて、超安牌な白海打ったのに、一時データ表示機のほとんど

が「1」で埋まりそうになった時はさすがに泣きそうになりました。

 初当たりの過去10回まで見られて、連荘数には時短中の引き戻しも

連荘とみなされるデータ表示機。 9連続「1」でした。^^;



 まあ、最終的にはチョイ引き負けまで戻したんですけどね。

そろそろぶっ続けで一ヶ月の引き弱。なんとか普通程度にでいいから

戻って欲しいものです。。。



 さて自分が今打っている地域は、貯玉無制限のお店が何店かあって

うまく回してる感じなんですけど、期待値をしっかりと積める半面、

どんなに引き負けても辞める理由が無いので、打ち切るのが義務と

なってしまうのが、嬉しいけど胃に穴が。。。(TT)

 やぱり、何かしらの逃げ道が欲しい今日この頃。



 贅沢言ってんじゃねぇ!! と、突っ込みが入りそうなので補足

しますと自分の場合、貯玉使えるお店での稼動は、保険稼動なことが

多いです。 まあ、安い時給を無理やり打ち切って期待値を積むと。

 パチンコの場合、台の値踏みを間違えなければ、期待値の底上げは

根性でどうにかなるんですよね。



 あとは、どこに打つべきなラインを持ってくるか。

自分の場合、あてが外れて安い台に時間をかけてしまった場合、結構

打ち切っちゃうことが多いです。 最近のようなキツイ状況は特に。

 見切りをつけてもっと良い台を探すべきかという葛藤は、パチンコで

稼動する場合、意外と難しい判断だったりしますが、打つラインを

上げる努力も必要な反面、期待値を取りそこなう日を減らす努力も

同じくらい必要です。

 右往左往したあげく、結局は後の祭り的な日を少なくする事も大切。



 今のような、状況的にキツイ時というのは、云わば守り的な稼動の

方が良いと思います。 ドラクエでいうところの「命を大事に」。

 チャンスは必ずくるので、来るべきときに備えて焦らずコツコツ

頑張りましょう。 と、自分に言い聞かせてみる。^^



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします (´д⊂)


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

最近、私の周りのパチ屋も5号機に対する回収なのか
わかりませんがひどい状況です。^^;
沖縄というスロットばっかりの土地柄なので
店側も必死みたいです^^;

レス


 たしかに沖縄は特殊な地域ですよね。
早く五号機のトリプルクラウンが出ることが
沖縄の救世主となるんでしょうね。(もう出てるのかな?)

 個人的には、パチンコよりもパチスロな地域である
沖縄にとって、「スーパー海in沖縄」が流行っているのか
気になるところです。^^
 キュインもありますしね。

こんにちは^^

トリプルクラウン、5号機はまだ出てないですね。
代わりにニューハナハナ、プレイボーイ30が導入されている店が多い気がしています。

スーパー海 in 沖縄」はどうなんでしょう、年齢層関係なくスロットやる人間が多いので、私もまわりの稼動を見落としがちなのかもしれませんが、あまり流行ってないような気もしますね。


 in沖縄 は、こちらでは大盛況ですよ。
そして、普通のスー海は閑古鳥。。。
完全に主役交代です。^^;

 沖縄は、パチンコ自体があまり人気無いから
本土とは様子が違うのかもしれませんね。
 沖縄は元々ST機が主役ってわけでもなかった
みたいなので、スロットの影響は限定的なのかも
しれません。
 5号機の割でも普通にトリプルクラウンとか
作れますしね。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
