スポンサーサイト


4月4日 何で?


 さて、4月となり新年度に入りました。

しかし、パチ屋を見て回るもどうも桜満開~!!とはいかないらしい。

 先月は、そうとう厳しい営業のお店が多かったみたいですけど、

今月も継続だと厳しいですね。。。

 さすがに中旬になれば、頑張るところも多いとは思いますが、

来月はGWで厳しい上に、パチスロ入れ替え需要で相当抜きにくると

思われるので、今月はしっかりと稼いで起きたいところ。



 とりあえず今月はまだあまり稼動してないのでネタ切れです。^^;

とうわけで、ちょっと思いついたことでも。



 先月から実機を買い始めたわけですが、今のところ全部で6台。

自宅に置くわけにもいかないので、ほとんど実家に置いてあるんです

けどね、母親がパチスロやりたがるんですよ。

 当然ながらパチスロなんて全然知らない人です。 目押しも無理。

そんな人が今ある実機の中で一番気に入った機種って何だと思います?

 ちなみに、今ある機種はというと



 ・ インディージョーズ
 ・ ハイパーラッシュ
 ・ イプシロン
 ・ ラスベガス
 ・ トムキャット
 ・ コンチ2


 の6機種です。 (´-`).。oO(アンタ何で、これにハマるのよ)

全然わからないのに、打ってて楽しいのかねぇ。。。 なんて思うわけ

なんですけど、ある意味需要の調査になるので面白いです。

答えは次回の日記にて。 題して、うちのオカンクイズでした。笑



 あと、某アルゼの機種が届くので、次回はそれについて書こうかなと

思っています。 自分的には今ある中で一番打ったことがある機種。

 ある意味、萌える機種です。



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします (´д⊂)


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
