スポンサーサイト


3月31日 理想と現実


 今月も最後ということで、簡単に総括を。



 稼働日数26日、稼働時間234H(移動込み)

 有効稼働日数17日、時給約2K。



 月の前半は、新規店やロバート等で稼働に困らない状況。

収支もついて来てくれて安心しきっていたところ、後半の超絶引き弱で

ダメな時のパチンコのキツさを再確認。スロットに比べて回せない分、

スランプが長いです。。。

 今月は換金率高めなお店で打つ機会が多く、ギブアップがしにくい

条件の中、有効稼働が出来ているのに粘った末の報われずな展開が

本当に辛かった。。。 過労と精神衰弱が溜まっている模様。

 とりあえずは、自分にお疲れ様を言いたい。^^;



 さて、全然関係ない話ですが、ちょっと面白い動画を見つけたので

暇な方はどうぞ。



 DIVA 最高のバラード女王決定戦(軽く18禁)
 


 さて、この中に長澤つぐみさんって娘がいるんですけどね、あまりに

AVと違うので驚きましたよ。 (´・ω・`)ショボーン

 清純派だと思ってたのに。。。 コレと全然違いません?^^;



 もし動画がツボだった方はこちらもどうぞ。

 ああ、長澤つぐみが音を立てて崩れていく。。。

たまにはこんな日記もいいですよね。笑



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします (´д⊂)


テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、こんばんわ♪

前から静かに読ませてもらっていました☆

びーえむさんの確率に対する考え方にいつも感心させてもらってます。

よかったらリンクさせてもらえませんか?

よろしくお願いします

前回の北斗SEの話、感動しました。スロットの事はよく分かりませんが、スゲーって感じです。
僕は大雑把というか、計算が嫌いで、細かい介入要素は、無視というかすぐに計算できないので多少良いんだろうで片つ゛けてしまいます。
僕の場合、森見る前に木をちゃんと見なければいけないって感じです。そんなに上手い人だったとは・・・。スロの人ってみんなそんなレベルっすか?

レス

>らいおん丸さん
 こちらこそはじめまして。^^
ブログ読ませてもらいました。
 主夫って大変そうですね。 スロットは稼働すると
帰りが遅くなりがちですから、時間のやりくりが
難しそう。^^;
 リンクどうぞ。^^ お互い頑張りましょう。

>長瀬さん
 スロットは、一昔前は雑誌とかネットとかで情報集めれば
どうにかなったと思いますが、今はそれプラス何かが無いと
厳しいのではと思ってます。
 今でもスロットでキッチリ結果出せてる人は、
多分そういう部分で、他人を出し抜いているのかなと。
 まあ、一番のガンはお店を信用できないっていうこと
なんだと思いますけどね。^^;

 ちなみに、自分はもうスロットあまり打ってないので
偉そうな事書いてる割には大したこと無いですよ。^^
 多分、パチンコが無かったら無理矢理頑張ってた
とは思いますけどね。
両方できるようにしつつ、有利な方へ行く両刀スタイルで
これからも頑張りますよ。

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
