スポンサーサイト


3月23日 灰色

 今月は、もうお世話になりっぱなしなロバートさんですが、

今日ありえないことが。。。 精神的ダメージ大です。



 THE 単発3連続!!! (°д°)ハァ?



 正直、2連続は有り得ると思ってましたが、3連続って。。。

前日調査で見つけた台で、初稼動のお店でした。

 お客さんはガラガラで、でも打ってもOKなレベルの台だったので

据え置きを期待しつつ朝ご来店にて、やっぱり据え置き。



 序盤は、初当たりは引けるも連チャンも足りない展開。

まあ、ロバートはそういう台なんで、何とも思わずに続行してたの

ですが、ちょっと気になったのが、当たり中の電チュー抽選

(パンク抽選)で、やたらにパンクを選ばれる頻度が高いなぁと

感じていました。

 打ったことある人ならわかると思いますが、HJ、SE、LAを

最後の開放の抽選で引くと、連チャンが終わります。

 これを、最後以外で結構引いてたのが気になってたんですよ。

酷い時には2連続、3連続と出て、その時には最後の抽選で引かなくて

良かった~。命拾い多いなぁ。 とまあそんな感じでした。



 で、もう相当現金投資がかさみ、そろそろギブかな? なんて思って

いたところで、単発3連続。。。 あんまりパチンコで白だの黒だの

言いたくは無いのですが、お店の雰囲気がなんか・・・ ねぇ。。。

 ちなみに履歴はこんな感じ。



 138  9連
 297 19
 107 40
  74 10
  38 15
 480  1
  17  1
 228  1
  24 やめ

 総回転1403回、初当8、総当97回



 あると言えばあるし、無いと言えば無い。

自分は、可能性として黒が有り得ると判断して辞めました。

何せ3.6%の3乗ですからね。約2万分の1は検定的におかしいと

判断してもいい数字だと思います。はい。 (´・ω・`) 



 君子危うきに近寄らず。 この地域は過去の経験上何があっても

おかしくないと思っているので、さっと逃げます。

 でも、ロバートは打ちますけどね。笑

好きな台で稼動できるなんて、年に1回あるかないかですから。

大事に打たせて頂きます。(ー人ー)



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします (´д⊂)


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

つらい稼動でしたね。クールな感じのびーえむさんが怒ってるとこが見てみたい(笑)。
僕の4年の経験だと、昭和の香りのする店員さん、なんかあやしげな雰囲気の店、携帯の電波が圏外(謎)、が要チェックです。(そういう店でも頑張ってる店の方が断然多いですが。)
僕は諸事情で最近パチれてなくて、来週の月曜ぐらいから稼動開始です。ロバートはそんなにいいですか?疲れるという噂ですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス


 怒りはしないんですけどね。^^;
ただ、使えると思ってたお店を切らなきゃいけないので
ガッカリ感が強いです。
 ここのロバートは、出玉削ってなかったので
当たり中は楽しかったんですけどね。。。

 ロバートは、人によると思いますよ。
嫌いな人はとことん嫌いでしょうし、打たない
専業もいるかと思います。
 設置も少ないですし、使いようだとは思いますよ。
ちなみに、自分的には引き勝つと疲れないです。笑

 
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
