

ズレた!!


 某山佐機種をやろうと思ってたのですが、ちょっと自分が思っていた

よりも複雑怪奇機種だったので、もう少し打ってみようと思いました。

 だって、下チェナがボーナス確定じゃないなんて・・・



 というわけで、今日はこちらの台を。



070321_2047~01.jpg




 これ打ったことある人、もしかしたらあまり居ないかもしれません。

中段チェリーの存在感が神々しい。 (*´д`*) ハァハァ

 オリンピアのバニーガールシリーズの最後の正統後継機種とも言わ

れている、ラスベガスさんです。



 なお、ラスベガスは4、0号機のAT機で今でも唯一稼動している

機種だそうで。 全国で1店にしか置いてありませんけどね。^^;

 本機は、AT機と言っても爆裂系ではなくて、バニーガールからの

フルーツゲームをうまくATで再現しています。

 フルーツゲームは5Gと60Gあって、純増3枚ほど。

でも、ボーナスとフルーツゲーム5Gから60Gへの格上げ&連チャン

そしてフルーツゲーム中のBIGがスーパーBIGの格上げ等、

うまくツボに嵌れば、なかなかのじゃじゃ馬っプリを発揮してくれる

らしいです。(実はお店では打ったことなかったり。^^;)



070321_2109~01.jpg


 まあ、バニーシリーズの後継機ということで、リーチ目はズレ目。

予告音無く、いきなりズルッと現われる違和感。 

この一瞬の思考停止がズレ目の脳汁ポイントです。



070321_2054~01.jpg


 告知音アリで5枚役テンパイ、そしてズルッと。

この脳汁準備しての、確定どば~っ!! も、オリンピアらしさか。



 070321_2047~02.jpg


 ルーレット告知きて、ズルッとして・・・



070321_2055~01.jpg


 ルーレットがグルングルン回り・・・



070321_2112~01.jpg


 なぜかフルーツゲームでした。 ズレ目からも突入するのかな?



070321_2048~01.jpg

070321_2055~02.jpg


 ルーレットでの告知。 ボーナス入ってもズレ目出ないこともある

ので正直いつ入ったのか分からない。。。 でもそれがまたイイ。

 ちなみに一番最初の画像の単チェリー、いきなり出てビビりました。



 打ってて思ったんですが、自分はやっぱりオリンピア系が一番肌に

合ってるらしいです。 プレイガールクイーンでパチスロのいろはを

覚えたというのが影響しているんでしょうね。

 一時間ほど打ってましたが、あっという間でした。

なんか、自分の好きな台だけで島を作りたくなってきた感じ。

もう完全に本質を忘れかけてますね。



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします (´д⊂)


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

懐かしい台ですね^^
私もこの台には色々と思い出があります^^;

レス


 どちらかというとパチスロ暦の長い人に好まれる
台かなと思いました。
 誰にもそんな思い入れのある機種ってありますよね。
そういう台を置けたらと思っていますよ。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
