スポンサーサイト


3月19日 汁を~


 なかなか日記更新できなくてスイマセン。。。

最近は、ロバート様にご厄介になっております。

 ええ、今日も単発2回もやらかしちゃったり、逆に100回オーバー

を2回やらかしたりと、相変わらずの荒波っプリを見せ付けらている

日々ですが、やっぱり数日分のデータをまとめてみると、なんだかんだ

で確率近くに収まるんですよ。

 ということで、心を真っ白にして打ってます。

まあこんなの北斗SEに比べれば、かわいいモンですよ。



 連チャンの不安定さはそれほどきにはならないのですが、そのかわり

コイツの場合、悩まされるのが1電チュー周りの釘の出来具合

だったりします。

 正直、ここを削るとパンクの危険があるので、お店はさすがに

そう簡単に削りはしまい。 と思っていたら、やっぱり削れるところは

ガンガン削るらしく、なかなか台の値踏みがメンドクサイです。

パンクしない程度にうまく調整するんですよね。。。 さすがです。



 でも一見、1電チュー削られると嫌に感じますけど、実はここを削る

とうことは、より一層普通打ちと差がついてしまうので、しっかりと

値踏みをして、キッチリ打つことができれば、打つ環境としては

なかなかやりやすいのかなと。

 最初は短命と思ってましたが、意外と長く使える? なんて、最近は

少し楽観してたりしますが、どうなんでしょうね。

  

 さて今日いつかは経験するんだろうなぁと思っていたことが現実に。

ロバート打ってて、途中トイレに行きたくなり保留無くなったら行こう

と、消化を待ってました。 すると最後の保留で当たってしまう。。。

 まあ、10分位ならなんてことないと、普通に当たりを消化しだし

たら、こういうときに法則発動。 100連超え。。。(TT)

 途中でトイレに行っちゃおうかとも思いましたが、ギャラリーが

けっこう居た事と、当たり中に席をはずすのは目立ちすぎるとの思いで

脂汗垂らしながら続行。 まさに天国と地獄。。。

ロバートは当たり中打ち出し止めてもパンクしないので)



 イェ~イイェイ~!! 連チャンよぉ~りもぉ~

 ト~イ~レ~に行きぃたぁいぃぃ~~!!♪♪ イエィエ~!!



 と、心の中で熱唱してましたよ。 消化長い。。。(TT)



 次の日記は、そろそろ届くであろう実機の事を書こうと思ってます。

はたして打ち方憶えてるかなぁ。。。^^;

 なるべく、ただ懐かしいだけじゃなくて打って面白いものを

選ぼうと思ってます。 もし、そういった機種ありましたら、コメント

よろしくお願いします。 m(__)m




人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします (´д⊂)

 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
