スポンサーサイト


実機ゲット!!


 今日、念願の実機が手に入りました。

スロットのAT機の流れを作ったのは獣王だと思いますが、同時期に

登場してATの概念は同じでも、全く違ったATを演出した名機。



070315_2128~01.jpg


 インディージョーズさんです~!!!



 自分は当時、まだ働いていた頃に仕事帰りよく打ちました。

爆勝ちした記憶はありませんけど、いつでも入る可能性のあるAT、

コイン2つを目指して打ってましたよ。

 早速なつかしのご対面ということで、打ってみました。



070315_2216~01.jpg

070315_2218~01.jpg


 押し順当てて、コインを2つゲットして・・・



070315_2219~01.jpg

070315_2219~02.jpg


 AT抽選は、リプレイに流されると。。。(TT)



070315_2220~01.jpg

070315_2221~01.jpg


 でも、おもむろにチャンス目から・・・




070315_2221~02.jpg


 やっとBIG キタ━(゚∀゚)━!!



 けど、その後約一時間ほど打って何も引けず。。。(TT)

う~ん。。。 設定6なのにAT引けない。。。

 でも、久しぶりのせいもあってか、めちゃめちゃ面白い!!

正直、家にあるハイパージャグラーは変判以外ほとんど打たなかった

ので、買っても打たないと思ってましたが、考え変わりました。

面白い機種は、お金かかってなくても面白いです!!



 とりあえず、こんな感じで購入した実機をこれからも紹介して

いこうと思います。 ちなみに次回は、山佐のリールが4つある

あの機種の予定です。 

 う~ん、早く打ちたいですね。^^



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします (´д⊂)


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

実機いいですよね。うちには昔、タコスロ、大花火、キャッツアイ、ハイパーリミックスがありましたわ。今は、壊れたキャッツアイしかありませんが…
インディはほとんど触りませんでしたが、ランプ攻略を知っていた人はうまかったんですかね!?なんかすんごい難易度だった気がしますが;
自分も新しい道を4月から踏み出そうとしています。まだ、成就するかわかりませんが違う道でがんばっていきたいです。

ところでヤマサの新台は音楽をモチーフにしたあの台ですかね?はずしていたら恥ずかしいです(> <) いつかお店にいけることを楽しみにしていますよ!ではまた。



レス


 まだ秘密にしておきます。^^
ヤマサの台は複数買う予定なので、何が出るかは
おたのしみということで。 と言ってアクセスを稼ぐ
セコイ管理人ですよ。

 4月から新たな道。 応援してます。
お互い頑張りましょう!!

わかりましたよ!ニューパルTでしょ!?爆

ニューパル好きで有名なびーえむさんですから、ニューパルは全種類購入予定ですよね?笑

こんにちは^^
 インデイですかー、懐かしいですね。
確か攻略法、AT中あったりしましたね^^;

アラベスクの4thリール絡みの一直線や
チェリーBハサミ形などリーチ目画像期待しています♪
インディなつかしいですねー リプレイで蹴られるのがなければなぁ・・
その後の一撃帝王も不評でしたが自分は好きでした。

レス


>ゆうきさん
 え~と、ニューパルは実はそれほど好きでは
無かったりします。^^;
 完全に仕事な感じでしたからね。
一応予定ではニューパルはX(テン)を買おうかと
思ってますよ

>ちゅら海さん
 インディーの攻略は、ランプにより15枚役の最後が分かって
実質1/12が1/6になるというやつですね。
 コインもゲットできる頻度が上がりますので
ほぼ確実に勝てるというものです。

 自分が買った実機は、カバーで隠されてないので、
攻略可能なんですが、自分には無理でした。^^;
違いが微妙すぎてわかりません。。。

>まーさん
 アラベスク打ちたいです。。。
自分は音楽が独特で、耳に残ってますね。
 紹介したいですが、なかなか手に入りにくいようで。。。^^;
なんとかがんばりますよ!
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
