スポンサーサイト


3月13日 ジャンキー


 やばいです。 なんだろうこの懐かしい気持ち。

稼働だから打つ。のはずなのに、ヤメ時にやめられない。。。

もっと打っていたい。 脳汁をドバドバ出したい。(´Д`;)ハァハァ

 

 某連チャン率94%の機種。 ロバート様ですよ。

通常時もそこそこ面白いですが、大当たり中の面白さが異常です。

本日2回目の模索で、前回の経験も踏まえて自分なりの打ち方を

いろいろと試してましたが、気がつけばもう虜。

 とりあえず今日は打ち切って、ほぼ打ち方も完成。

まだ完全にモノに出来てるとも言えないので、これから精度を上げて

行こうと思います。 



 この台、止め打ちを極めようと思うと、大当たり中が相当忙しく

全く目が離せなくなります。 しかし、その忙しさがまた楽しい。

大当たり中の演出もすごくテンポが良くて、金太郎チャンスっぽい。

 音楽、演出、出玉、技術介入と、いろんな要素が上手く絡んで

すばらしい出来栄え。 豊丸もやれば出来る子だったんだね。

とてもピカイチ天国作った会社とは思えません。笑知ってる人いないって



 ただ、ちょっと乗り遅れたかな。

打てる機会があればまた打ちたい。 多分、いつもの稼働より打てる

ラインが甘くなりそうです。^^;

 まあ、最近の機種で打ちたいと思える機種はなかなか出てこないので

こういう気持ちは大事にしたいんですけどね。



 でも、なんかサミーのアラジンデスティニーとかもそうですけど、

パチンコもだんだんと博打台が出てくるような気が。。。

パチスロと同じ顛末を追わないで欲しいところですが。^^;



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

おいらもロバートうってますよ^^
この台おもしろいですよね~
連荘が続くたんびに思うのですが、
伝説の爺ちゃんがあまりにもかわいそう( ノД`)
まあ倒れてくれないとこっちは困るんですけどねw

レス


 自分はまだそれほど打ってないんですよ。
最近やっと長めに打てて、ようやく打ち方をなんとか
完成した感じです。^^;

 自分的には、まだまだ~!!が好きですね。
まさに金太郎チャンス。笑

 おはようございます^^
 ウチの近辺にはまだ導入されてないんですよねー^^;
私も早くやってみたいです!

レス


 面白いですけど、お金吸い込むスピードが
尋常でないので注意してくださいね。
熱くなると変な汗でます。^^;
 でも、連荘が50超えたあたりから、変な汁が
脳から出ますよ。笑
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
