スポンサーサイト


3月7日 飛べた日


 昨日の話。 ちょっと寝坊気味で、早くお店に行かなければ!!

そんな思いで我が家から飛ぶように出発。



 どごーんっ!!!



 あれ? お空を飛んでるぞ。。。

 にゃんこ先生のように空中三回転でシュタっと着地。

出来るはずも無く。。。 



 snap032.gif




 いやー、驚きました。 人生初の交通事故。

アドレナリンってすごいですね。 喰らった時はさほど痛くなかった

のに、時間が経つに連れてズキズキ。 首が痛い。(TT)

 でも、悲しいサガだなぁと思ったのが、警察が来て事故検証とか

してる時に、お店に行くのがどんどん遅れていくのに対して、



 これは時間的に考えて、今日はデジハネか羽根モノだな。



 なんて非常事態なのに稼動のこと考えてる自分。。。

まあ、結局は白海にて日当確保できたわけですけどね。^^;



 そして、今日の稼動でまた違った意味での事故が。

デジパチ打ってたんですけどね、低換金ながら超お宝級だったんです。

 しかし、回る台はハマルの法則発動。(最近多い)



 オハ1000回ハマリ単発 to 1000ハマリ の爆死コンボ。



 snap032m,2.gif




 一回交換でも結構な期待値あった台なんですが、残り時間的にギブ。

その後、数店でばら撒くも結局は当たらず。。。

 トータルで2400回転くらい回して単発一個だけって、これも

立派な事故ですよね。^^;

 最近は、パチンコにだいぶ慣れたと思っていましたが、久しぶりに

打つのが辛いと感じた一日でした。



 PS、 コメントくれた皆さん、本当にありがとうございます。

    おかげさまで、だいぶモチベーションが上がりました。^^

    これから少しずつ頑張っていこうと思いますので、これからも

    意見等ありましたらよろしくお願いします。m(__)m



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

今はもう大丈夫なのかな~?
さすが、すぐ稼動するあたりは頭が下がります。
でも体が資本なので、気をつけましょうね^^
 
あったらいいなぁと思うスロット機は、
アラベスク、タイムパーク、ネオプラ、不二子
、ハードボイルド、初代北斗・・・まだまだあるのでこのあたりで止めときます。
アラベスクの独特のリーチ目、プチストックで自力連させて楽しんだパーク、銃声音の信頼度が絶妙なハドボ、初代北斗の前兆中の来ているのか?感も良かったなぁ・・

交通事故・・・お体大丈夫ですか?(汗
お大事にしてください^^

あったらいいな、と思う機種なんですが
ワードオブライツとかあったら行きたいです^^

あらら…、事故ったんですか…。ケガとか大丈夫なんですか?人間が大空を羽ばたいちゃった日には、病院確定かと思ってましたよ笑
大したケガじゃなかったのなら運がよかったですね☆そこで運を使い果たしたせいで、稼働が、えらいこっちゃになったのでは?笑

お大事に

いつも見て勉強させてもらってます。

事故、怖いですねー。稼動できない=無収入になってしまうので、何と言っても体が大事ですねw お大事にー

レス

>まーさん
 本当にそうですよね。。。
身体あっての稼動ですから、気をつけないと。^^;
 一応、身体の方はなんとか無事ですよ。
ちょっとムチウチ気味なくらいです。

 自分も、アラベスクは気になってます。
あの独特な音楽と雰囲気。 そして、ある意味
完成したといってもいい4THリール。
 デザインもすばらしい。^^

>裏ダブルさん
 身体の方はなんとか大丈夫です。^^;
ただ、当たっちゃったせいか、逆に引きの方が。。。
 ワードオブライツもいいですね。
アステカとどちらがいいか、難しいですね。^^;

>ゆうきさん
 ビンゴです。。。
連日引きの悪さに嘆いております。(TT)

>新見克之さん
 まったくそのとおりです。^^;
怪我が無かっただけでもラッキーですよね。
もうだいぶ良くなったので、稼動頑張りますよ。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
