スポンサーサイト


3月5日 暗雲・・・


 昨日、意気揚々と宣言したものの、なにやら暗雲が・・・



 世界同時株安。 特に日経大暴落中。。。



 あのう、お金に羽根が生えて飛んでいくのが見えます。(TT)

はたしてどうなることやら・・・



 さて、いろいろと考えている今日このごろです。

とりあえずパチスロ機をこれから購入して行こうと思っているの

ですが、いったいどれがあったらお店に行ってみたいと思いますかね?

 自分の中では、今のところの予定では十数台程度買おうと思っている

のですが、鉄板でこれは買うというのは何機種かありつつも、正直

選びあぐねているところです。

 思い入れがある機種でも、客観的に見てでもいいので、意見を

聞かせてもらえると嬉しいです。



 自分の中では、ニューパルは鉄板で買います。

オーソドックス系で花火、サンダー等のアルゼ機種。

山佐の4THリール系も欲しいし、オリンピアの過去の名機も。

AT代表で獣王、コンチ4等。 AR機も欲しい。

 あとは、手に入らないかもしれませんが、レア系でプレリュードや

イプシロン、ナイツ、スピンラックも欲しい。。。

 なんか言い出したらキリが無いですね。^^;



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

スロッターズバーの構想とても素晴らしいと思います
実は自分も壁一面にパチンコ機を並べたラーメン屋を考えた事があります(笑)

是非実現してください
その際には埼玉県の京浜東北線沿線だと嬉しいですね

ところでスロット機の件ですが、自分は大花火が思い入れ深いです
あとは懐かしいという点で、アニマルですかねぇ

もう一つ獣王でしたっけ?レバー対策してない台でサバチャンさせてみたいです

スーパースターダスト キボンヌ

はじめまして

いつも日記楽しく拝見させていただいております。
もしかしたら今年、お店の構想が実現するかもと聞いてドキドキしました。
俺がこれ置いてたら行ってみたいかなーと言う機種は沖系です。
めんそーれやスーハナなんかあったらいいなーと思います。
ホールじゃなくてもめんそでクラッシュ引いたら盛り上がると思いますし。(笑)
一般のタイプだと、スペックAやコンドルなんかもいいですね。
あ、GODでPGG引いても盛り上がるか。。。

こんちわ

この業界長いと思い入れのある機種やお世話になった機種は挙げるときりがないですよねぇ~(^-^)

私はアステカがあるなら寄りたいですね♪

レス


 貴重な意見ありがとうございます。
まだ時間はあるので、引き続きよい意見を
お持ちしています。^^


>アモーレ吉田さん
 大花火いいですね。花火百景とどっちがいいか悩みます。^^
 アニマルは、自分は打ったこと無いですが
あれって3号機ですよね。
 ストック機のせいで、すっかりと立場を奪われてしまい
裏モノの肩身も狭くなってしまいました。
そういう意味ではあっても面白いかもしれませんね。^^

>くらんきさん
 スーパースターダストいいですね。^^
なぜかBIGの音楽忘れないんですよね。
 オリンピアの良き時代の代表になりうるでしょう。
手に入れば欲しいですね。

>quickさん
 沖スロですか。 たしかに一時代を築いたと
言ってもいいですよね。
 自分的にはオアシスが一番好きでした。
スペックAやコンドルもいいですね。 これなら
比較的手に入りそうですので、頑張ってみます。
 あと、ミリゴよりは自分的にはGXRですかね。^^;

>にっくQさん
 アステカいいですね。 CT機の代表選手な
感じです。
一見簡単に手に入りそうで、意外とどこにも
売ってないんですよね。。。
 オークション待ちですかね。^^;

僕は実家に大花火、獣王、サラ金がありますが、AT機嫌いな僕は大花火以外ほとんど触ってません。安かったから買ったんですがね…。でかくて邪魔な粗大ゴミと化してます笑
もしアレだったら、安く売りますよ笑


やっぱり吉宗は外せないんじゃないですかね?あとは、サンダー、ナイツ、シーマスターなんかも僕は打ちたいですね☆

はじめまして

スロッターズバー。まったく同じ名前でもう店出してる所もありますよね^^;これから増えるかもしれませんね。
自分的にはマッハと猛獣があれば入りびたりますね(笑)

レス

>ゆうきさん
 獣王は欲しいかもですね。
もし処分に困っていたら、引き取りますよ。^^
 吉宗も当確っぽいですね。 知名度ナンバー1な
気がしますしね。

>世界の車窓からさん
 そうなんですよね。。。 構想パクルのはしょうがない
にしても、店名まで取られるとは。。。
 まあちょっとだけ違うみたいですけどね。^^;

 マッハGOですか。猛獣よりは獣王の方が
自分は好きですね。^^
 アリスト系も、なにか欲しいかもですね。

どうもです

いつも楽しく読ませていただいてます。2~3年前から見させていただいてますが、ついにBar開店に向かわれるのですね。
自分が打ってみたいのは、スロットを打ち始めたきっかけでもあるHANABIが思い入れが深いですね。
あとはゲゲゲの鬼太郎で目玉のおやじも飛ばしてみたいですし、やはり定番の大花火や獣王もいいですね。マイナーどころでは爆釣がすきですが(笑)
いろいろ大変でしょうけど、がんばってくださいね。遠く離れた名古屋で楽しみにしております(笑)

レス


>らすかるさん
 返事遅くなって本当にスイマセン!!
あやうく見逃すところでした。^^;

 お久しぶりです。
今は名古屋にいるんですか。 思えば、結構古くから
自分のサイトを見てくれてますよね。ありがとうございます。^^

 爆釣ですか。 イレグイじゃダメですかね。^^;
鬼太郎は欲しいけど、これもまた手に入りにくそうですね。
 獣王とかは、大丈夫そうですけどね。

 まだ向かい始めたばかりで、すぐには開業とは
行きませんが、ゆっくり頑張ってこうと思ってます。
 なんか、前のサイト知ってる人がまだ見てくれてるというのは
嬉しいですね。
 返事遅れてスイマセンでした。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
