スポンサーサイト


3月4日 振り返る


 もうすぐ、Slotter’s barというサイトを始めて

5年にもなるんですね。 当時はまだスロットの知識、実力なんて

笑っちゃうくらいショボくて、今振り返るとよくパンクせずにやって

これたなぁとつくづく思いますよね。

最近昔の日記を読み直しながら、感慨にふけってました (´ー`)y-~~



 当時を思い出してみると、おそらく勢いと不安をかき消す思いだけで

ジタバタと足掻いてたんだなぁなんて、ここ最近は昔を振り返って

いたりします。 そんな頃の自分の日記を知っている人は、はたして

どれくらい居るんでしょう。

 誰だか分からないけれど、アクセスカウンターが回っているという

だけで、見てくれている存在を感じて、ただそれだけで頑張れた頃が

本当に懐かしいです。



 さて、この自分の日記の Slotter’s bar という

サイトの主旨を、はたしてどれくらいの方が憶えていてくれているの

でしょう。 まあ最近まで自分も忘れがちでしたけどね。笑



 実は、今年を目処にお店をやるかもしれません。

いろいろと条件や事情もあり、当時思い描いた形にはならないかも

しれませんが、そういう方向で今年はやっていこうかと、今のところ

考えています。

 ただ、いきなりすぐにどうこうという話ではなくて、少しづつ準備

していってみて、そのつどハードルを越えていければと。

 

 ちなみに、引退というわけではないですよ。

多分、一生引退しないような気がしますけどね。笑

 ちょっと今は整理して書けないので申し訳ないのですが、自分の中で

いろんな葛藤があったんですよ。 開業するにあたって漠然とした不安

というのもそうなんですけど、それ以外の部分が自分の中ではけっこう

大きくて、ずっと考えてました。

 去年、今年とパチンコを打つことが多かったので、自分と向き合って

考える機会が本当にたくさんあったんですよね。



 さて、とりあえず今は何をすればいいのかを洗い出している

ところです。 稼動しながらいろいろとやらないといけないので、

時間はかかりそうですが、なんとかその目標と報告が、これからの

日記のネタになりそうです。

 どうすればいいのかや、何が必要なのか等、もしかしたら日記を

読んでくれている皆さんに伺うことがあるかもしれません。

その時はよろしくお願いします。 m(__)m



 最近このブログを知られた方は、こちらを見てもらえると、

このサイトの主旨が伝わると思いますのでどうぞ。

 ちなみに、こちらが当時のアマアマな目論見です。



 そして、全然関係無いですが、最近何気なく耳に入ってきて

懐かしさと同時に、頑張らなきゃなぁと思わされた曲

 詩の中の、



 つまづきさえも、君の大事な一歩なんだよ



 すごく良い言葉ですよね。

もうすぐ春ということで、何か新しい一歩を踏み出す人もたくさん

いると思います。 失敗を恐れずにお互い頑張りましょう。^^



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

まじですか!?もちろん店名はSlotter's Barですよね♪
お店ができた際には是非遊びに行かせてくださいね^^

こんばんは^^

 6年目ですか、感慨深いものがありそうですね、、、。

 私は今週いっぱいでまた沖縄にかえりますよー。^^
 ブログを更新するのが困難な東京なので^^;

レス

>ゆうきさん
 そうですね。 名前は同じにしたいです。
ただ、英字ではなくなるかもしれません。^^;
 まあ、そのへんも日記で書ければと思います。

>ちゅら海さん
 感慨深いですね。 
とは言っても、まだまだ何もやっていないので
これから何かするたびに実感していくんでしょうね。

 ところで、何で東京へ?観光ですかね?

応援してるだよ♪(⌒-⌒)

レス


 どうもです。^^
ブログいつも読ませてもらってますよ。
 もうひとつの方もしっかりと見てます。(ボソ

観光みたいなカンジですよ、ちょっと用事があったもので。汗。今、ジャグを打ち込んでますよ
タビウチではナイです(笑)
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
