

2月23日 不条理


 今日は、特に強い予定も無く、とりあえず家を出ては見たものの

どうしたものかとウロウロ。

 貯玉のお店で少しばら撒いてから、12時オープンのお店へ移動。

なにやら釘放置気味のお店なので、前に打った海が生きているか

確認を兼ねた様子見で来店。 そして、相変わらずなんとかなりそう

だったので終日コースと思いきや。。。



 肩をポンと叩かれ、変則打ち辞めてもらえます?

 へっ?!Σ (゚Д゚;)

何が変則打ちなのか聞いてみると、どうやらステージ止めが変則打ち

になるんだそうな。。。

 じゃあ、どこまでが止め打ちになるの? と聞いても、止めたら

止め打ちになるとの一点張り。 リーチ時もダメかと聞いたら、

ダメなんだそうな。 ようするに、お前は帰れと。



 別に、特別なことしてないんですけどね。 これってスロットで

言ったら、目押ししたらダメってことでしょ? 馬鹿みたいに打ちっぱ

なしする客以外は来るなと。 マナーも気にして大人しく打ってたけど

それでもダメならしょうがない。 夕方前にて稼動強制終了。

いつもならばここから調査とかするんですが、なんか疲れがドッと出て

今日の稼動はお終いに。



 今日の稼動。

 ばら撒き ウルトラマン、ハーロック等、スー海

 白海  709回(491回)、初当8回、総当15回

 3000玉

 収支  + 18K



 パチンコ打つときは、自分は結構気を使います。

なるべく店員さんのお世話にならないように、やれることは自分で

やりますし、止め打ち等も目立たないようにを心がけてるつもりですが

それでもNGとされてしまうのは、もうしょうがないです。

 気を取り直して、明日からまた頑張ります。 (`・ω・´)



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

>パチンコ打つときは、自分は結構気を使います。
プロ」は辛いですね^^;
 ハナシは変わりますが、最近「クギ打ち」に凝ってます。^^
 これがまたたまらない程、
面白いです。
 
 特に「ネカセ」が面白いです。
自家用なんですけれども^^;

 前回のお返事で
「シマ一律、設定」という表現がありましたが
回転数の事をですかね?
すみません。
ちょっと勉強不足なもので
よく存知ません。

 私の「医療系」につとめている
セミプロ、パチンカーがいるのですが
「ウルトラマン」に凝っちゃってます。
極秘ですがN市はイイらしいですよ。
スロッター」ばかりなので甘いのでしょうかかね?
また旅打ち」する機会があったら・・・・^^;つ
良かったら店名前も教えますよ^^;

レス

 島一律というのは、回転数だと思います。
ホール側は、台ごとのベースの回転数は把握できますので
メリハリを嫌う店は、一律にするのでしょう。
 まあ、あくまでも一般的にという意味で、そこに止め打ちや
ストロークが加われば、ベースは変わってくるとは思いますけどね。^^

 コメントは嬉しいのですが、できれば名前の方を
お願いします。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
