スポンサーサイト


2月22日 ついに・・・

 まずは昨日の日記から。

新装開店&海イベントということで、辺境の地へ。

わざわざ遠くまで行った甲斐あり、低換金ながら松坂クラスをゲット。

 しかし、回る台はハマるの法則発動。。。



 序盤は単発2回引いて安泰と思うも、そこから1000ハマリ。

現金投資で1000ハメるのは、ある意味チキンレースやってるような

もので、変な汗をかきつつも頑張り、なんとか最後にはプラス圏に

浮上することが出来ました。

 ただ、展開と引き負けで相当期待値は足りないのが悲しい。。。



 そして今日、とうとういつかはやってくると覚悟していた日が。

前日のお店へ。 一応連日のイベントということで不発台の放置は

あるのかを見ておきたいと、遙々遠くへ。

 しかし、さすがに閉められてました。。。

いちおう何台か触って、一台頑張ってみたものの10K分使って

ギリギリ自分のラインには届かず。 玉持ってたら頑張ったんですが

低換金ということで投資が嵩むのは厳しいので。



 そして、そそくさと移動で再び桃鉄。

やっとついたと思ったら、新装でオープン時間までだいぶ時間がある。

さすがにそんな時間からパチンコにお金を入れるわけにはいかないので

今日は断念。 さらに移動で地元へ。



 貯玉のお店で何かあるかと期待しつつ、美空ひばりを打ってみる。

ひばりも自分はまだ全然飲み込めてないので、勉強込みですけどね。

そして、一台脈ありと思い10K分追ってみて、やっぱり足りない。

朝からだったら頑張ったかもしれないくらいのレベル。



 今日は結局のところ、ここで稼動はお終いに。

ギリギリ足りないレベルは、今後の課題でしょうね。

 自分の見つけられるレベルをどれだけ上げられるかは、時給も

当然ながら完走率にも差が出ますからね。



 昨日、21日の稼動。

 海スペ  3254回(2297)、初当11回、総当17回、

 20000玉(差玉12000玉)

 収支  + 18K



 今日、22日の稼動。

 ばら撒き 海全般、美空ひばり

 収支  - 22K



 今日はついに初黒星。。。 何気に先月からあわせて22連勝。

かなり運も味方してくれてましたけど。^^;

 去年の12月から1月が相当引き弱かったので、その分今月に

帰ってきてくれたのかな。 パチンコは、展開が味方するかどうかで

だいぶ収支に差が出てしまうのだけど、こればっかりはもう祈るしか

ないので、淡々とこなすしかないんでしょうねぇ。。。

 かといって、等価や貯玉だとその分ベースが厳しくなるので、ムラの

見極めが難しくなると。

 展開がうまく付いてきてくれない時に、いかに精神的に耐えられるか

というのも、今後の課題になるんだろうなぁ。(´・ω・`)

 

人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

 おはようございます。
今月は22連勝ですか^^;
はっきり言って凄すぎます(脱帽)

旅打ちしました

お久しぶりです。
精神面の強化、大切ですよね。僕も最初の1、2年は期待値より上だった下だったで、狂喜したりイライラしたりしました。
ギリギリ足りないの話は、高い期待値を探すなら、ひたすら店周り、釘読み等すればいいと思うけど、僕たちの求めるものは年収だと思うんで(スタイル違ったらゴメンナサイ)、このラインなら比較的拾える、且つ、期待値が高いってラインを探すのも大切かなーと思います(平打ちの場合)。
Gさんの影響でインターネットも頑張っていこうと思い、ブログも構築中なので、完成したら遊びに来てください。

おひさしぶりです

ずっと負けてないな~と思いながら
読んでましたが・・・22連勝ですか^^
結構、試し打ちもしてるのに
負けてないのは初見の釘見のレベルの
高さを物語ってますね^^

ところでそちらの方は釘はシマ一律設定では
ないんでしょうか?

レス

>ちゅら海さん
 いえいえ。^^; ショボ勝ちやら運勝ちやらが
だいぶありますので、たまたまだと思ってください。
内容的にはそれほど良くは無いんで、繋がっただけですよ。
 来月はそうもいかなそうです。^^;;;

>長瀬さん
 あと一歩が欲しくて、結局は打ってれば良かったっていう
展開が一番ダメなので、線を引いたライン上の判断が
難しいですね。
 でも、今のラインをクリアできるようになっても結局は
そのサラに上で、同じようなこと言ってるんでしょうけどね。笑
 まあ、日々できることを頑張るということでいいのかなと。
 ブログ頑張ってください。^^

>らちぇさん
 そちらの方が凄いと思うのですが。。。^^;
スパイダーマン6打って見たいですよ。

 釘は、お店によると思いますが、まあほとんどのお店が
一律な感じですよね。
 ただ、ステージとか、釘一律の中にも付け入る隙みたいな
ものはあるので、模索のしがいはありますけどね。
 感覚的にはハッカーみたいな感じでしょうか。
どこかにセキュリティーホール無いか?みたいな。笑
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
