スポンサーサイト


2月19日 やっぱり居るらしい


 昨日は、日曜ということでお休みしました。 

せっかくの休みなので、何かやっておこうと思い、

友人の助けを借りて、PCにスカイプをインストール。

 これって、ネットで電話と動画をリアルタイムでやり取りできる

という、一昔前には夢だったテレビ電話なんですよね。

さっそく初めて使ってみて、すごい便利さに感動。(TT)

 テクノロジーは、着実に進歩してるんですねぇ。。。



 さて、今日の日記。

前日のスカイプの設定にかなりてこずり、寝たのがかなり遅かったのが

効いたのか、予想外の寝坊。。。 まあ強いアテも無かったので

対した損害は無いですが、こういうのは良くないので気をつけないと。

 しょうがないので、調査をメインにした稼動に。(調査しすぎ。笑)



 とは言っても、一応お昼過ぎではあるけれど、なんとか打ち切れる

可能性は捨てずに、前日の白海を見る。 も、残念ながら閉められ。

場所的な関係で、今日はネタ系には行かず。

 結局、凄い移動距離をまたぎつつも調査をこなす。

しかし今日はばら撒き中に当たりは引けども繋がらず、気がつけば

負債が結構な額に。 今日こそ負けたなぁ。。。



 そして、最後に見たお店で奇跡が。

いろいろと台を見ていると、久しぶりの知り合いと遭遇。

今日はダメダメだよ~。なんて話しつつ美空ひばりを試し打つ。

ガチャガチャとストロークをいじりながら打っていると、なにやら

熱げなリーチがかかる。 実際、ひばりはほとんど打ったことが無い

ので、何が熱いのかなんてのは分からないわけですが、台が異様に

キラキラしてたので。笑



 そしてわけも分からないまま、なんと4回転で当たる!!

この時点で投資は18K。 



 4連以上したら連勝継続だね。

 いや~、さすがに無理でしょう単発絵柄だし。



 なんて会話中に確変へ昇格。 そして気がつけば5連チャン。

2人で、「ありえね~!!!」を連呼。笑

今月はこんなのばっかりで、嬉しいやら恥ずかしいやらです。^^;

 ただ、調査の成果は出てきて、だんだんと稼動の組み立てができる

状況になりつつあるので、未来への投資は実ってきているのかなと。

もう一頑張りですね。



 今日の稼動。

 ばら撒き   - 18K

 美空ひばり  + 24K

 収支     + 6K



 もうそろそろスー海in沖縄が出ますが、ゲージが一緒なんですね。

正直、スー海のゲージはムラが凄いので、自分的には苦手です。。。

でもホールの主役となれば、嫌でも対応しないといけないわけで、

頑張って克服しないとです。



 in沖縄では突確がついたみたいですけど、これって必要ですかね?

突然確変って言えば聞こえがいいですけど、言い方変えれば

「大当たりお預け」ですよね?

 これでスルー殺されれば、玉減る機会が増えるだけで打ち手には

何にもいいこと無いと思うんですけどね。。。

 せめて何か付加価値を付けてくれれば、邪魔な存在では無くなる

んですけどね。

 例えば、突確引いたらリーチアクションが5分ぐらい続いて、

その間は電チューで玉増やせるとか。笑

突確に何か嬉しい要素をお願いしますよ。メーカーさん。(;^▽^)



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

 おはようございます^^
リサーチでのフットワークがスゴイですね!

 スー海沖縄はオキナワ仕様とかあるのですかね^^ 

>未来への投資
これは大事ですよね。実に感慨深いコトバです。

では失礼します。

レス

 まだ経験値が足りないからこそ、足でそれを
補ってますよ。
今は修行の身です。笑
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
