スポンサーサイト


2月17日 ひらめき


 まずは16日の日記から。

6の日ということで、今日はスロットへ。恒例のカエル狩り。

候補店が2店あるもどうせなら期待値の高い等価店へ。

 ギリギリにお店到着も、ライバルあり。 なんとか喰らいついて

判別するも、1台目で不運のバケ。。。 

これが命取りで大幅な時間ロスで、結局2台触るもスカ。

その後ジャグヘ行くも、3台触って変アリにはありつけず。

 一応パチンコも見て、そそくさと移動。



 ここからが長かった。。。 一旦家にバイクを置きに帰宅。

その後電車での旅へ。 第二候補店の様子を見に行く。

 こちらもカエル目当ても、居ない事を確認して落胆。さてと・・・



 幸いにも、判別中にBIG2回引けて、わずかながらプラス圏。

しかしせっかく遠くへ来たのだから、調査はしっかりやっておきたい。

今のうちに使えるお店を多く持っておきたいので、ここはめんどくさく

てもキッチリとやっておく。

 とあるOO線沿線をローラー作戦。 行けるお店は、当たりハズレ

問わずに見ておきたいので、結構歩きましたね。^^;

 やってみて分かったことのひとつに、この沿線にはPワールドに

掲載していないお店がけっこうありました。まあそういうお店は大概

穴場かボッタクリ店なのですが、幸いにも良いお店の方を見つけられて

足掻いた甲斐がありました。



 そんなお店で見つけた、デジ羽のスーパー海。 通称白海。

強めのイベントだったのですが、まあ一日打ち切れば日当出てたで

あろうレベルの台。 特にスルーの開きっぷりが気持ちが良くて

恐ろしく増える。 これでなんとか今日も勝ちで終われました。^^;



 そして今日、17日の日記。

今日は休もうか迷ったのですが、とあるお店が強いイベント。

せめて信頼度は見ておきたいと、お昼過ぎに様子を見に行くと・・・



 (´-`).。oO(何この修羅場は。。。)



 6が分かる機種以外が、まったく奮ってないヤバイ状況。

お店の煽りと、打ってる人との温度差が凄い。 

まさに、いけしゃあしゃあとという言葉がピッタリ。

 せめて5号機ぐらいは。の思いで、空き台のロードオブザリングに

お座りするも、2Kでボーナス引けてその後もモミモミ。

 回りの様子を見て、ダレも箱を使う気配が無いので、飲まれた時点で

追加もせずにヤメ。



 僅かながら負債を持ってしまったので、なんとか挽回したい思いで

お店を回るも、土曜ということでなかなか難しい状況。

 今日は負けたかなぁ。 なんて半ば諦めていたら、再び白海に

救われる。

 ばら撒き1Kで当たりを引き、なんとか打てるレベル。

飲まれるまではの思いで打ち切り、なんとかプラスで終われました。



 16日の稼動。

 ニューパルx3、ジャグx3、ばら撒き

 白海、6400玉

 収支  + 21K



 17日の稼動。

 ロードオブザリング、ばら撒き

 白海、4300玉

 収支  + 14K



 今月は、かなり足を使ってますが、それ以上にばら撒きを凄い量

やってます。

 これは良い台を探すというよりは、自分の釘見やゲージに対しての

確認作業。 ようするに勉強ですね。

 打ってみないと分からないこと、気がつかないことが多いです。

今月は本当にいろんな発見があり、パチンコが凄く奥深く、また楽しい

ということに気がつかされました。 

だから今のところは、足を使うのが苦に感じないんだろうなぁと。

 実機勝っちゃおうかなぁ。(´・ω・`)



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

パチンコ楽しいですよねー♪
最近のエヴァ3の人気っぷりが凄いですねー
代わりにウルトラマンが客飛び気味ですが。
エヴァ3個人的には、あのステージが嫌いなので
台的には好きじゃないです。 演出とかはいいんですけどね
もうすぐ出るスー海沖縄に期待しています。

 こんにちは^^
いつも楽しく拝見させていただいてます。

 ブログを作ってみました。
くだらない内容ばかりですが
ヒマありましたら
見てやってください。^^;

 
http://tyuraumi73.exblog.jp/

レス

>まーさん
 今は、パチンコに触るたびに何か発見があって
すごく面白く感じてますね。
 自分はモチベーションの波が激しいので、やる気が
あるうちに頑張っておこうと、打ちまくってますよ。^^
 エヴァ3は、0.5Kだけ打ったことありますが
2回しか回らなかったので、以後打ってませんね。笑

>ちゅら海さん
 ブログつくったんですか。 さっそく見に行ってみます。
お互い頑張りましょう。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
