スポンサーサイト


2月15日 復活?


 まずは昨日の14日から。

4のつく日はヨン様デー。 なのに、なぜか4の絵柄は三村似の男。

冬ソナの演出により、なんとなくストーリーが分かってきたものの

この4絵柄のヨングクという人だけが、どうストーリーに絡むのかが

まったく分からない。。。 そのくせ、よく4で当たるし。^^;

 期待値的には大して高くは無い台でしたが、どうにか打ち切って

引き勝ちでフィニッシュ。 そろそろバブルが崩壊しそう。。。



 そして今日、特に強い予定も無かったので、調査の旅へ。

とはいっても、今回は過去にお世話になっていたお店の洗い直し。

こういう調査の場合、新しいお店ではないので1店にかける時間は

少なくて済む。 なので、まとめて一気にと思い、辺境の地から

だんだんと地元に帰ってくる感じで遠出へ。



 すると、とあるお店で前と違う雰囲気。

新装とイベントが重なっているようで、やる気を感じられる。

 そんな中、気になる海スペにお座り。 そして驚き。

なんとかなるかなレベルと思ったのに、打ってみたら思った以上で

棚から牡丹餅。 時間的にお昼過ぎ低換金ということで、悩みつつも

結局調査は一旦打ち切り、そこから終日稼動へ。



 昨日、14日の稼動。

 冬ソナ  2543回(1575回)初当12、総当23

      24800玉(差玉24300玉)

 収支  + 73K



 今日の稼動

 海スペ  2667回(1967回)初当7、総当13

      15000玉(差玉10750玉)

 ばら撒き - 2K

 収支  + 15K



 今日の海スペは、打ち切れたものの現金投資時に1000ハマリを

喰らってしまい、消化試合気味も粘って何とかプラス復帰。

 店員のマイクパフォーマンス



 パチンコは粘りと頑張りでございます!!  に、最初は



 (´・∀・`)ヘー  なんて、聞き流してましたが、夜には

 。・゚・(つД`)・゚・。  粘って出てくれてヨカッタ。。。

に変わってましたよ。

なにはともあれ、打ち切れて良かったです。

 今週は、2月での稼ぎ時。 なんとか取りこぼさぬよう、まだまだ

気を抜かないで頑張ります。 (`・ω・´)



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

パチで1000ハマリはきつそうですね^^;
スロだと結構、ありますが。。。涙

 それよりも店員さんのマイク・パフォーマンスの内容、かなり面白いですね。
聞いたコトなかったようなパフォなので
思わず笑ってしまいました。

レス


 パチも1000ハマリはけっこうありますよ。
ただ、玉持っててならさほど気にならないですが
現金投資時はきついですね。。。^^;

 「粘りと頑張り」これって、昔はマイクパフォーマンスの
定番だったんですけどね。
 ジャンジャンバリバリと同じ位連呼してた記憶が。
 そういえば、最近は軍艦マーチ流すパチ屋も
無くなりましたよね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
