スポンサーサイト


2月13日 バブル


 まずは前日の日記から。

祝日ということで、どうせどこも厳しいんだろうなぁと半ば消化試合

な気分でお店へ向かう。 そしてやっぱりねと、無難な稼動に。



 某機種を朝から頑張っていたのだけど、おそらく今までで一番の

引きの悪さで大苦戦。

 引いてはいけない振り分け1/3という確率を16/25で引くという

末恐ろしい展開。 最凶調の時は1/3を6連続で引き、イライラ。。。

 すると、そこで渡りに船で一通の飲み誘いメールが舞い込む。

その数時間後には、タコスをツマミにビールで乾杯してました。

たまにはこんな息抜きも必要ですって。。。(;´▽`)y-~~



 そして今日の稼動。

朝から辺境の地へ出向いての終日稼動予定でした。

 GOGOマリンのステージが死んでない台。 前回調査時には

相当回ったので、期待してのご来店。

 打ち始めはまったく違和感無く、早い投資で玉も持ち、まあ想定

通りの展開で打ち切りだと思ってたのですが、徐々に垂れる回転ムラ。

 玉持ちなので多少は目を瞑ろうと思っていましたが、許容を越え

苦渋のギブアップ。 今日の稼動が不発に終わったことよりも、

状況放置だと思っていた思惑が外れたのがショック。。。

 良い保険店になりえると思っていたのに。(TT)



 幸い負債は負っていないし、時間も中途半端ということで

結局は調査や機種の模索に時間とお金をかける。

 しかし、今月は本当に珍しく引ける月。

試し打ってたスーパー海で、お座り確変ゲット。 引き戻しも含め

なぜか9連。 玉持ったので、まだ未熟なスーパー海の模索へ。

 ストロークや止め打ち等、打っては考え、ストロークも頻繁に

いじってたら、店員に完全に張り付かれる。。。^^;

 まあ、たしかに怪しい奴に見えますよね。 元々仕事になるほどの

レベルの台では無いので、このへんで流すとしましょう。



 すると、店員が逆にこちらに気を使うような言葉をかけられ恐縮。

用事があるんで。と愛想笑いでスゴスゴと退散。

 スーパー海は比較的ガラガラで、エヴァ3が大盛況だったので

こちらはあまり気にしてないと思ってたのだけど、意外と見られてる

んですね。 模索時はもう少し注意しよう。^^;



 昨日の稼動。

 某機種     700玉(笑)

 収支  + 2K


 今日の稼動。

 GOGOマリン、スーパー海、大海等

 収支  + 44K



 今月もそろそろ折り返し地点。

収支は出ているが、内容が伴わない気持ちが悪い状況。。。

期待値的には収支の半分いってないです。

 いつもならば、こういう月は楽する月間認定となるのだけど、

今月はまだ稼動がんばります。 期待値を積むということ以外にも

稼動としてできることはやっておこうと。

 楽な時にこそ、未来への投資を。 (´・ω・`)



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

公庫での借入れをしようと思って、待ち時間に
昼食を食べたら、金額を騙されそうになった
ふきゅです(笑
 
梅屋敷で3月12日から商売を始めることが
正式に決まりましたy( ̄ー ̄)yピースピース
 
最近パチンコの記事がおおいですね?
某氏にも食べるならパチンコみたいな助言を
していたと思いますけど、スロは駄目ですかね?
 
先月・今月で何とか、視力矯正手術の料金は
捻出できましたけど、ある意味引きですかね(笑

紹介システムがあるんで、もし興味があったら
お伝えください(苦笑

レス

 お久しぶりです。^^
商売ってナニナニ?? ブログ見たけど分からない。^^;

 スロは、今はまだどうにかなる感じだけど、これからは
かなり厳しいだろうから、今は移行段階ですかね。

 視力矯正は、今のところはまだいいかな。
でもいずれはやるような気が・・・汗
 その時にはお世話になります。^^;

商売

飲み会のときに言っていた、古本屋です。
ブックマートって言う。

ブックオフのコンビにぐらいのサイズのやつです(⌒~⌒)ニンマリ

確かに後、半年後は分からないですね。
以前は、モンローで出して、スーファミを買ったことがあるぐらい
15Rの羽は好きなんですけどね(笑

レス

 フランチャイズかな。 その歳でお店持つって
凄いですね。^^;

 そのへんの話、よかったら聞かせてくださいね。
お互い時間があったら飲みにでも行きましょう。
暇な時にでも声かけてくださいな。(´ー`)y-~~
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
