

2月11日 空振り気味の引き強侍様


 昨日は丸一日部屋に篭って身体休めてました。

久しぶりに思いっきり寝過ごして、気持ちもスッキリ!!



 しない。。。 寝すぎて頭痛い。。。(TT)



 というわけで、今日はしっかりと稼動。

とは言っても、なかなか思ったとおりにいきませんね。。。

 まずは、某店でカエル君をシコシコ判別。 も、スカ。

でも、なぜか判別中にB3R1引いて、900枚流し。

 滅多に来ないお店ということでパチの方も見て、打てそうな冬ソナ

に座ってみたら、お座り当たり。 で、時短で確変引き戻し2連。

 目的はスカッたのに、いきなり引きのみでイニシアチブを握る。

せっかくプラス圏なので、臆することなく調査の旅へ。



 まだお昼ということで、とりあえずは某店のアナログ系でお茶を濁し

てから本格的な旅へ。1700玉。

 時間はたっぷりあるということで、まだ行った事の無いスーパー

辺境の地へ。 これはもう調査というよりは旅打ちの域に。笑

 機種縛りで来て見たわけなんですが、もうねハッキリ言ってまともな

パチ屋ではありませんでしたよ。 温泉街のパチ屋みたいな感じ。

絶対に勝たせませんよ!! っていう意思がバチバチと伝わってきた。



 そこから戻りながら各駅でパチ屋を見ていく。

一箇所だけ自分が思ってたよりも栄えてて、パチ屋が密集していて

良い感じのところがあったけど、あとはほぼ全滅な感じでしたね。

 まあ日曜日なので、平日の様子も見ないとなのですが、とりあえずは

見るべきお店とどうでもいいお店の判断はついたかなと。



 今日の稼動。

 ニューパル B3、R1、900枚

 冬ソナ   初2、当3、5400玉

 某アナログ系      1700玉

 GOマリン 初1、当1 1700玉

 サンダーSP(エナ)  360枚

 桃太郎侍  初1、当3 4500玉

 ムツゴロウ 初1、当1 1700玉

 清流物語  初1、当2 2800玉

 ばら撒き  -18K

 収支   + 48K



 今日は、正直日記書くのが心苦しいです。。。

このところの引きが異常で、ばら撒く度に戻ってくる展開。

マリン以外すべて1Kで当ててます。なんだよこの引きは。(^д^;)

内容が伴わない勝ちは一時的には嬉しいですが、いつか必ず返す時が

来ますからね。。。 だからこそ、こういう時に調査なわけです

けどね。 そろそろ終日稼動へ繋げる、良い稼動をしないとです。

連休明けたら、調査の成果を出せるよう頑張ります。



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
