スポンサーサイト


2月9日 やっと・・・


 今日は強いアテも無く、とりあえず貯玉のお店へ。

ダメならば調査の旅へ。 いざ、ばら撒き大会!!



 冬ソナ、大海、ひばり、と打ってケも無し。

そして最後に撒いたウルトラマンで、当たりをゲット。

しかし突時短。。。(TT)

 実は自分、ウルトラセブンとウルトラマンは出玉を伴う当たりを

引いたことが無いんです。 でも、この当たりで5回目。 

ウルトラセブンでは、初めて引いた当たりが突確。そして突時で終了。

次に引いた当たりが突時で、時短中に引き戻したのが突時。。。

 これで、二度とセブンは打つまいと硬く誓う。

そして今日、ウルトラマンでの初めての当たりも突時でしたと。



 ぶ、ぶっ壊してぇ・・・ (#゚д゚メ)



 これネタじゃなく本当なんですよ。さすがにイラっとキましたね。 

カルシウム足りないな。。。 牛乳に相談だ!!



 しかし、その後回転数カウント中にやっと、本当にやっと

当たってくれましたウルトラマン。 5Rが。

 まさかこれで終わったらさすがに封印機種に指定しちゃうぞ! と

思いながらバトルを見守る。 そしてようやく初めてのウルトラ

ボーナスを体験しましたよ。 (´д⊂)



 結局、5Rx3回、15Rx4回の7連チャン。

当たって初めてウルトラマンの楽しさが理解できた。北斗に似てるけど

北斗よりもバトルの重みが違う気がします。 これ逃したらもう

二度と当たらないかも。そんな想いが脳裏に浮かび、バトルがかなり

アツイ。 まさに負けられないバトルって感じ。

 結局、打てる台ではなく速攻で流し。とりあえずはプラススタート。



 時間もすでに昼を過ぎていたので、調査の旅へ。

電車を数回乗り継いで辺境の地に到着。 とりあえず目当てにしていた

アナログ系機種を見てみる。 うん、大丈夫。

 2時間と時間を決めて実践し、1箱1800玉出せたところで流し。

前半にベストストロークを探したのも加味すれば、時給1000玉程度

はあると思うので十分な結果。 他にもいろいろ打てそうな感じの

良いお店といった印象。 来た甲斐あったかな。



 その後もいろんなお店を調査して、雨が降って来たところで終了。

今日もなんだかんだでばら撒き時に当たってくれて、運良く連勝継続。

 今月は、収支は上がっているものの内容はあまり良いとは言えない

ので、なんとか保険やストックを食いつぶす展開から抜け出したい

ところです。



 今日の稼動。

 ウルトラマン  +6500玉

 某アナログ系  +1800玉

 大ワンワン   +10000玉

 ばら撒き    - 10K

 収支  + 45K



 なんか、いろんなところ見た中で一店、最低換金率と思われるお店

があって驚いた。 なんと1円交換だそうで。Σ (゚Д゚;)

 その代わり貸し料2円。 ようするに千円で500玉借りれると。

すごい回りそうな台もあったので、ゲーセン感覚だと面白いのかも

しれませんね。

パチンコ大会するにはモッテコイのお店だと思いました。

 でも、当たり一回分で2000円無いのって、なんか切ない。。。



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。



 

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

 おはようございます。
オカルトの一種だと
私は思うのですが、機種の「相性」は
あるとおもいまますよ^^
(私の場合スロですが・・・。

 以前にも書き込みましたが
パチは知識が薄くて怖くて打てません。
 一度、18時開店の訳の分からない店に遊びにいって、気まぐれに「水戸黄門」をやって2万発だしたことがありますが、ずっと出っ放しだったので不気味に感じました。笑
 それ以来、全くやっておりません^^;
 
ハナシが少々、ズレてしまってすいませんでした^^;

ウルトラマンは、パチンコ打ち慣れている人でも敬遠しちゃう位イライラする台みたいですね。
ある人のBlog読んでて、その人も同じことを言っていました。

しかし、まぁ、カエルや他のパチンコ機種で色んな苦渋を飲まされたことのある、びーえむさんまでそう思うなんて。。。

番長のハイエナですら、キレそうになって辞めた僕には到底無理な機種ですねw

レス

>ちゅら海さん
 自分も一度、まったく打ったこと無いお店で
友達待ちの間に何気に打ったパチンコが、確変1/2なのに
確変オンリーで12連したことがありました。^^;
 絶対何かやってると思いながら打ってましたよ。笑
 まあ、人間とは勝手なもので、自分に都合悪い確率の偏りは
認めようとはせずに、逆に都合の良い偏りは
引き強いの一言で
片付けちゃうものなんですよね。
 まあ、そういう神様のいたずら的な何かがあるから
パチ&スロの楽しいところなんでしょうけどね。^^

>KeMさん
 たぶん、ウルトラマンは凄い連チャンを経験すれば
なんでも許せるようになるような気がします。笑
 悪い方しか経験してないからムカつくわけで、脳汁どばっと
出させてくれれば、また評価も変わるでしょう。^^
 まあ、自分は稼動としてはあまり打たないと思います。
 余裕があるときだけですね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
