スポンサーサイト


2月8日 


 今日は、前々から見に行きたかった辺境の地にある某店ヘ。

以前は結構お世話になってたので、久しぶりに状況を確認しに電車で

小一時間。。。 自分の中で、遠出のギリギリのところにあるお店。

まあ、逆に言えば昔はそれだけ行く価値のあるお店だったわけですが。



 さっそくオープン前に店に着くも、先客なし。

まあ不人気な店だはあったけど、一応イベントの日なのにこれは

さすがに不安を感じる。 そして入店して唖然。

目当てだった機種が無いってどういうこと? Σ (゚Д゚;)

 Pワールドには、ちゃんと設置機種に書いてあるのに。。。

まあ、ようするにそういうことですよね。やる気がないと。。。

 しょうがないので、わざわざ小一時間もかけて来た分のお車代程度は

某アナログ系機種で頂いていくことに。(電車だけど)



 予定が空いてしまったので、調査の旅へ。

いろんなお店の様子を見ている中で、ふと一台気になる台が。

某デジタルの台。 等価の割にはヘソが大きいし寄りも悪くない。

 10K分打って240回ほど。 スルーは削ってないけどアタッカー

周りが削られていて、どうも確信は持てない。 時間も中途半端だと

いうことで、当たりはしたものの途中で撤退。

 この機種、もしかしたらネタの匂いがするので機種名は伏せて

おきますね。 どうも技術介入度が高いような気がしたので。^^;



 今日の稼動。

 某アナログ系機種   4500玉

 某デジタル系機種 486回(386)、初当2回、総当5回

 4800玉

 収支  + 30K



 とりあえず連休まではの思いで連続稼動中ですが、そろそろ精神的

体力的に限界が近そうです。明日でようやく一段落なのかなと。^^;

 アナログ系も、そろそろ気軽に使えない状況になりそうですし、

来週以降はスロットやデジタルの稼動の回し方がポイントになるのかな

なんて思ってます。 ようするに見通しが弱いと。。。

 気がつけば何気に連勝中。途切れさせないよう頑張ります。(`・ω・´)



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

 おはようございます。

>そして入店して唖然。

目当てだった機種が無いってどういうこと? Σ (゚Д゚;)

には失礼ながら笑ってしまいました。
 私の住んでいるエリア<沖縄
にはそういうお店に結構、遭遇したりしますよ。(苦笑

ちょっとヘコみ入りますよね(笑

はじめまして^^
何の気なしにび~えむさんのブログにアクセスしたのですが、はまっちゃいましたw
一気に2005年6月の日記まで読破しちゃった^^;
勝った負けたを重点的に書くのではなく、
高設定を掴むまでの考え方、過程を重点的に書いてるとこに魅力を感じました。
あと、嵌ってる時の描写もおもしろいです(いい意味で)
一番感心したのは、び~えむさんの行動力ですね。
自分は土日しか打てないリーマンパチンカーですが、この行動力は見習いたいものです^^
今後も日記は拝見させてもらおうと思ってますので、引き続きがんばってください!

レス

>ちゅら海さん
 遠かったので尚更でしたね。。。^^;
ある意味、調査すらさせてくれないわけですから
落胆ですよ。。。
 まあ、そんなのにメゲてられないですけどね。^^

>ジンさん
 はじめまして、こんにちわ。^^
日記読破、そうとう時間かかったのではないでしょうかね。^^;
 自分も、たまに過去日記読んだりしますが
自分の場合は、当時の心境とかが分かるので
違う意味で面白いですね。
 これからも宜しくお願いします。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
