

8月10日 冷や汗な稼動


 今日は、地元のお店が頑張るっぽかったので、遠征は無し。


 A店、いろんな機種に設定456が入る。(嘘も多し)

 B店、新装初日。鬼浜が1/2で設定6らしい。12時。

 C店、ノーマルAイベント。各機種に設定56投入。


 A店にて、カエル君を触るも掴めず。

早々に見切り、リセット狙いで海を触るも先客に1台先越され

BIG引かれてる。。。 1台リセットらしき台を見つけるも

残念ながらスカ。 この時点で、思いのほか時間が過ぎてしまった

ので、C店は間に合わないと判断。 B店へ。



 開店と同時にお店へ行くも、さすがに鬼浜は埋まっている。

やること無いので、北斗をペシペシといじっていたら、鬼浜の

自分的に打つとしたらあそこかな?的な場所の台が、なぜか32G

でやめられてる。汗  最初に打ってた人の意図がワカラン。。。



 打ち始めると、以外にも早く初当たりを引けて、そこそこ引ける

し大きくハマらない展開。 序盤はBIG3、REG7とかいう

まあいつもの嫌がらせ的な展開も、中盤になるとこれがおもしろい

くらいBIGに偏ってビビる。

 鬼浜って、エナ以外ではほとんど触ったことなかったんだけど

こういう出方するなら、人気あるのも分る気がした。

 結局終わってみれば、5130G、BIG24、REG15

6100枚お持ち帰りと、4.5号機では久しぶりのホームラン。

設定発表を見る前に帰っちゃったから、設定6と言い切れないけど

スイカも35/5130(1/146)で最大ハマリが535Gなら

設定6でいいでしょ?

 お盆前にいい勝ち方できて良かったです。



 で、勝てて良かったねで終わらないのが今日のの日記。

鬼浜をペシペシと打っていたら、おばちゃんの打つ銭形が・・・

BIGのハズレにて1G連確定。しかし、揃ってるのは黒いヤツ。


強化機種 銭形にストック消し発覚の巻


 まあ、こういうのイチイチ言い出したらキリ無いんだろういけど

とりあえず、最低でも設定で割り調整しましょうよ?(提言

それやっちゃうから、お客さんが打たなくなっちゃうんじゃない?

お店にしたら、回収しなくちゃいけないのも分るけど、これって

ある意味麻薬みたいなもので、後戻りできなくなるでしょう?


 ストック消すから、稼動が減る。
        ↓
 稼動が減ったから、ストック消して回収。


 これのループ地獄になるんじゃない?

長い目で見れば、絶対に損な気がするんだけどなぁ。。。



 これを見ちゃう前までは、気持ちよく打てたのに、以後は

うわぁ、下手したら自分も喰らってたかも知れなかったんだぁ

おっかねぇ。。。
(鬼浜もストック機

と、変な汗が出てきたし。



 1年の中でお正月とお盆は、2大危険時期。

この時期にしか思いっきりスロットを打てないという人も多い

とは思うのだけど、今のスロットは大金使うので、ストック機

には十分注意してくださいね。 


  人気blogランキング ←気に入ってもらえたら
             クリックお願いします。m(_ _)m


 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆
「ワイルド777」のれおといいます^^
今スログ仲間探して徘徊中です。
僕もスロ記事メインでブログ書いてるんで、
良かったらまた遊びに来てくださーい
(〃^∇^)o

ストック飛ばしはホンマ腹立ちますよね!
僕も何度か経験ありです・・・
心の支えの天井越えた時の怒りといったら。。

Re

 どもども、いらっしゃいませ~
ブログ読ませてもらいました。
スロブログ繋がりという事で、お互いがんばりましょうね。
 ランキングの方も応援してますよ~
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
