

2月5日 一息


 先月末から今月と入り、何気に連続稼動が続いてました。

昨日のマグレで、とりあえずは収支に余裕ができたので今日はお休み。

 と思って、ゆっくり起床。 しかし、どうも気になってた事があり

結局は稼動してしまう。^^;

 とある地域の数店と某機種の状況を前から見に行きたかったのが、

ついつい先延ばしにしてたわけなんですが、こういうある程度時間の

空いた日は、見に行くのに都合がいいんですよね。



 しかし、稼動するからにはプラスにしたい。 間違いなく行ったお店

ではばら撒くので、その前に資金を某機種で調達と。

 5時間ほど打って2箱とちょっと。 このお店の台は久しぶりだった

から少し心配だったけど、まだ死んでなくて良かった。



 すでに日は落ちた頃、ようやく本命のお店に到着。

しかし期待とは裏腹に、自分のお目当ての機種はちょっと使え無そう。

 島の場所的なものと、換金率に対しての釘の度合い。

一応試し打ったのだけど、やっぱりちょっと弱い。 これ以上の釘で

高換金のお店がまだあるので、とりあえずはスルー。

 機種名書けなくて本当にスイマセン。。。



 帰りにもう一店、低換金ながら釘は非常に良く、回せたお店。

マリンの頃に見つけた、いつかお世話になるかもと思ってたお店。

 しかし、これまたお店に入って愕然。 見る影も無し。。。

2.5円以下なのに等価ボーダー並みのお店に成り果ててました。

結局、今日は残念ながら収穫は無し。 う~む。。。

 まあ、いつかは見に来るはずだったわけなので、余暇を未来に回した

と思って納得しましょう。 (´・ω・`)




 今日の稼動。

 某アナログ系機種   2箱ちょっと

 ばら撒き     - 8K

 収支 +11 K



 明日はどのお店も新装のようで、特にエヴァ3が大増殖らしい。

人気があるのも分かる気はするけど、1から2への変化を見る限り

あまり変わらないんだろうなぁ。 まあ、変わらない方がお客さん

としては安心して打てるから良いのかもしれないですけどね。

 

 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。



テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

びーえむさんのブログ楽しみにしてるので、
更新大変でしょうけど頑張ってくださいね。

レス


 大変です。。。(TT)
でもがんばります!! ありがとうございます。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
