スポンサーサイト


2月4日 おかえり


 今日は日曜日。 普通ならば稼動はお休みするところだけど、

今月は頑張ります宣言しちゃってるので、少しでも期待値を積んで

おきたい。 そんな思いで朝から稼動。



 とは言っても、日曜日にわざわざ開けてくれるお店なんてものは

なかなか無いので、安い時給でも打ち切れることが大前提の選択。

貯玉のお店がたまたま4の日ということで、冬ソナの日。

まあ、冬ソナならばボーダーも低いので、何とかなるだろうと着席。

 さっそく回してみるも、まあ可もなく不可もなく。 時給的には

正直もう少し欲しいなレベルだけど、休日はウロウロしてる暇も無い

ので、こいつで心中と行きましょう。



 パチンコって、マーフィーの法則(古っ!)あると思いません?

凄い回るお宝台掴んだ時にかぎって思いっきり引き負けたり。

 先日偶然掴んだ清流物語のベース30回オーバーで、思いっきり負け

たのなんてまさにそうなんですが、今日は逆マーフィー発動でした。

 冬ソナのイケイケ感を満喫。 当たり確率が甘いので、確変に偏って

くれれば相当良い出方するんだろうなぁなんて想像してましたが、

まさに想像通りの暴れっぷりです。



 今日の稼動。

 冬のソナタ  2271回(1524)、初当10回、総当32回、

 差玉 42700玉   期待値 +31500玉

 収支 +128K



 最近、良く触るようになった冬ソナ。 以前は、回るのが遅いという

だけで敬遠していたのだけど、打ってるうちにだんだんと良さが

分かってきました。 なにげに現在の導入率ランキングでスーパー海を

抑えてトップなんですよね。

 オバサンにしか支持されていないんじゃないかと勝手に思ってました

が、実は凄く練られて作られた良い台だということに気がつきました。

 やっぱり何でも偏見持たずに触った方がいいみたいですね。^^;



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

「冬ソナ」ですかぁ~。
まだパチの知識が薄いので怖くって打てないです(苦笑
私もセコセコ勉強して?いるこのごろです。笑
 私も今日は久々、スロ屋に行きました。
スーパーシオ5確(謎w)で3K負け。。。とほほ・・。

 今日はさっそくのレス有難うございました。

初めまして。

自分も最近冬ソナを打つようになりましたが、遅いものの、良くできてますよねぇ。全く知らずに打ったものの冬のソナタって悪くねぇななんて思える台です(笑)

意外とステージの性能がいいと思うのは自分だけでしょうか?ワープからよりも道からの乗り上げからステージに乗るのがほとんどな気がします。

こんばんは

更新のペースが早いのでたまげてます(笑)

前記事で恐縮ですが、自分も今日GOマリを打ってました
ストロークの話なるほどです
GOマリに限らず今まで下ムラと思ってあきらめていたのが、実はストロークのズレだったのかもしれません
なかなか難しいもんですね

ちなみに自分は初めの頃冬ソナを打ってウルウルしてました

冬ソナ33玉K26出玉普通~やや多い台。びーえむさん的には打つ価値ありですか?8Kから持ち玉になったので粘ってるんですが…

レス


>ちゅら海さん
 パチンコは打たないと憶えないので、まずは
触ってみることですよ。
 お互い頑張りましょう。^^

>まさっちさん
 ステージは、ネカセでだいぶ変わってくると思うので
個台差を把握すると、立ち回りに役立つと思いますよ。
良い台だと、相当ヘソへ向かいますが、ダメな台は
全然ダメですね。^^;

>アモーレ吉田さん
 自分もちょっとウルっときました。笑
ドラマ見たこと無いけど、あらすじのようなものは
分かった気がします。
 純愛だと思ってたら、何気にお互い彼氏彼女いるのに
浮気じゃん!! なんて一人突っ込みも入れてましたけどね。
 DVD借りて観て見ましょうかね。笑

>ゆうきさん
 スイマセン。。。 そういうのはちょっと。。。^^;
自分で考えてみるのも立ち回りですよ。
 冬ソナは、1回の初当たりで平均約3回分の
出玉が得られます。
3回分の出玉で、何回くらい回せるのか考えてみれば
分かりやすいかもしれませんね。(時短除く)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス


 パチンコは、それなりな台なら玉持ったら続行で
OKだと思いますよ。
 自分の取り捨てラインは、その日その時その状況で変わります
のでなんとも言いがたいです。^^;
 日記で判断してください。

 PS、あら捜しじゃないですが、その台はおそらく
1K26回回ってないと思いますよ。
 大事なところなので一応。。。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
