

1月29日 準備中


 どうも。 更新滞りがちでスイマセン。。。

ちょっとネットが今繋がらない状況で、久しぶりにネカフェで更新。

なんとなく旅打ちを思い出します。笑



 それにしても、今月はすごい引けないです。。。

12月も引けなかったけど、今月はさらに酷い。 パチンコばかりで

頑張ってましたが、確変が相当足りないです。 たぶん欠損が50個

以上ある。。。 一見たいしたことなさそうですが、自分は今、朝から

稼動あまりしてなかったので、稼働時間に対しての欠損はかなり

足りないんですよ。。。 なんとかネタ系で補ってプラスを維持してる

という感じです。 はぁ~。



 パチンコは、回せる数がスロットよりも全然少ないので、期待値の

収まりに時間が掛かるのはしょうがないんですけどね。

 来月はしっかりと稼動するつもりなので、相応に日記も書きます。

サボってる自分にバチが当たったのかな。。。



 というわけで来月からの日記なんですけど、稼動データは書きますが

ちょっと内容はボヤかしますね。 パチンコはいろいろと知られたく

ないことがあるので、許してください。^^;

 来月まで、しばしお待ちを。。。



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
