スポンサーサイト


1月22日 津波


 今日は、とある同業の方と久しぶりに飲みに行ってました。

まあ、話すことと言えば最近の稼動のことや状況のことになりがち

ですが、今日もまあ例に漏れずそんな感じ。

 ただ、だんだんと酔いが回り、話はなぜか音楽の話に。



 昔聞いていた曲やアーティストの話なんかをしていたのですが、

そういえば、最近音楽を聴く機会があまりないなぁ。

 いや、音楽はいたるところに溢れているけれど、それに気がつかずに

過ごしているだけなんだろうなぁ。。。



 あっ!! そういえば、この前聞いたアレがあった!!!

なんとなくネット巡りしていた時に偶然見つけた動画。

 家に帰るなり、記憶をたどりながら探してみる。

あちこち行ったり着たりと探すこと20分。 やっと見つけました。



  TSUNAMIを弾き語るインドネシアの二人組み

 TSUNAMI歌詞



 拙い日本語で歌う、名も分からない2人の外人さん。

久しぶりにまた聞くことが出来て、あらためて感動です。^^

 有名なミュージシャンではないのかもしれませんが、自分はこういう

のは好きですねぇ。 せつない。。。 (´;ω;`)



 音楽は眠った記憶を呼び起こしますよね。

今夜は、仕舞ったCDを引っ張り出して、睡眠前の音楽鑑賞会かな。

身体が癒しを求めているのかもしれません。



 ええ、なんせ今日は久しぶりにパチスロを打ち、スパイダーマンで

BIG間1900Gハマリ喰らい撃沈しましたから。。。。(´-ω-`)
 

 
 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


 

コメントの投稿

非公開コメント

スパイダーマン、おつかれさまでした。
自分も、ジャックと豆の木で、1800はまってきました・・・5号機も最近怖いですね。

YouTubeの動画見ました!
何この人!無茶苦茶うまいですね!
PCに保存させていいただきました。

レス


 実はスパイダーマン初打ちでした。^^;
序盤のボーナスの引き&ピザの出っぷりに騙され、
気がつけば。。。って感じでした。

 この動画見たとき、音楽に国境って無いんだなぁって
思いました。
 インドネシアといえば、津波の被害がまだ記憶に新しいですが
そういう意味でも、この唄を聞いたときにはウルっときましたね。

相互リンクの件

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。

レス

>ラジャさん
 すいませんが、遠慮させてください。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
