スポンサーサイト


1月10日 不安な幕開け


 今週あたりから、いたるお店で「年末年始はボッタくっちゃって

ごめんね開放」な感じですね。 最近はリスクは負わずにガチガチの

技術介入系パチンコばかりやってましたが、そろそろスロットの方にも

手を出してみようかなと思い、今年初のスロット稼動。

 とは言っても、朝からは打てない身分なので、趣味と実益を兼ねて

北斗SEで勝負。 今年の引きを占ってみましょう。



 設定6大量投入のお店で、高モード狙いの立ち回り。

久しぶりだったので、腕鈍ってるか心配でしたが比較的投資は嵩まずに

BBは引けました。

 5時間ほど打って、初当たり14回。なかなか良いペース。

なぜか2チェ解除が必ず前兆最深G数だったのが、無駄に投資がかかり

イラっときましたが、これだけ当たり引けたのだから文句は言えない

ところ。

 しかし、初当たりに対して連チャンが続かない、引き弱っぷりを

今年早くも見せつけ、終わってみれば初当たり14回に対してBBは

たったの50回。。。 単発6回って何・・・



 北斗の拳SE 高モード狙い

 →7連 4連 1連 1連 3連
  3連 3連 10連 1連 1連
  6連 1連 8連 1連

 初当たり14回、BB50回、総投資47K、回収2850枚



 最後の最後まで、勝ち負けが均衡してて、ここで伸びれば!!

っというところで単発終了が多く、精神的に疲れました。

最後に赤7揃い赤オーラで、ラオウパンチでリプ3連したのに、

ピシッ!!と単発終了。。。 新年早々心がボキリと折られました。

 でも、こんなに連が負けても諭吉一人のプラス。

勝ってスタートできただけでも良しとしましょう。^^



 ちなみに、パチンコの初打ちは某羽根モノで、約1/3で引ける16R

を引くのに15回連続スカ。。。 

パチンコ&パチスロ共にバッドなスタートとなりました。

 おみくじでは大吉引いたんですけどねぇ・・・(TT)



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
