スポンサーサイト


1月4日 新年のご挨拶


 新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。

 2007年 びーえむ  m(__)m



 さて、正月も向かえ新たな気持ちということで、タイトルをちょっと

ばかり変えてみました。 最近はスロッターを名乗るほどパチスロに

触ってませんし、これからも積極的に触るには時間がかかりそうなので

ちょっとだけ崩してみました。笑



 今年は、パチンコを打つ機会が多そうです。

でも、パチスロもなにやら良い話も出始めているようで、平和の

アクアビーナスが、5号機にも関わらずかなり甘いようで。

 なにやらBIG中の消化が2枚がけなのが、検定をうまく切り抜ける

なにかがありそうです。 あとは設定看破要素があれば・・・



 あと、テレビでジャグラーのCM見ましたよ!!

まさか洒落でくるとは。 ジャグジーでジャグラーって。。。^^;

北電子も有名になったものですね。 株式上場しないかな。笑

 さて、今年はどんな一年になるんでしょうかね。 面白いスロ台が

出ることを祈りつつ、とりあえずは新年のご挨拶とさせて頂きますね。



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、びーえむ様。もう半年くらい読ませてもらっています。びーえむさんのサイトで書かれていた、スピンラックがヤフオクに出品されていたので、参考までにと思いまして。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h47722177
この台のスペックを知り、入札してみようかと検討してます。かなりレアですね。

ところで、私は広島在住なんですが、やはりスロットはどこも厳しいようで、客が完全に飛んでいる店が多く、年配客を中心にほとんどがパチンコのシマですね。とくに最近の規制緩和でパチンコの方が爆発時の出玉が大きいからでしょうか。

わたしはサラスロなので、楽しんで打つばかりなのですが、今年はパチンコの比重が増えそうです。これからもびーえむさんのブログを楽しみに読ませていただきますので、お体に気をつけて頑張ってください。びーえむさんの店、実現されたら是非とも遊びにいかせてください。

あけましておめでとうございます

びーえむさんのブログを本格的に読み始めるのは今年からになりますが、パチンコを打つ機会が増えるとの事なので楽しみに読ませて頂きます

よろしくお願いします

レス

>りょうさん
 パチスロの稼動状況って、本当にお店によるんですよね。
ダメな店はダメで、ちゃんと客付けられてるお店は、高稼働
みたいな感じで、勝ち負けハッキリな感じ。
あらためてお店って信用で成り立ってるんだなぁと、実感しています。

 自分の目指す飲み屋さんは、実はけっこうパクられて
オープンしてるんですよ。
でも、今の飲食業はなかなか厳しいようで、続かないようです。
こちらも、あらためて厳しさを実感しています。
現実は難しいものですね。^^;

>アモーレ吉田さん
 パチンコは、なかなか日記を書きにくいのですが、
なんとか頑張ります。^^;
 パチンコを扱う場合って、手品のネタのような感じなので
きっちりと書きにくいのが厳しいところ。
モノによっては機種名すら書けないものもありますから。。。

 今年は実践日記というよりは、日々の思うこと日記と
なりそうです。
パチンコ打ってるときは、ある意味暇な時間が多いので
いろいろと思う機会も増えそうです。^^
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
