スポンサーサイト


12月25日 荒い五号機


 巷ではクリスマス。 街は光で溢れ、とても綺麗でしたね。

自分は今年のクリスマスは久しぶりにシングルベルでした。

 上の部屋から、ギシアンっ♪ の音が聞こえつつ、自分のディナーは

クリスマスカリィー。 醤油で Merry X’mas の文字を

入れれば、もう気分は最高潮。

 シャンパンも飲みましたよ。 あれ、なんていうやつだったかな。

たしかラベルには、「氷結」って書いてあったような。。。




|\   じーー
|∴∴
|・ω・`)
|oⅩo.
|―u'    升
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
|
|
| ミ
|       Ⅹ升
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| \
|∴∴ パンッ
|´・ω・`)
|ミoo彡
|―u'    Ⅹ升
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|            パッ
|
|     :*☆  ☆*
|ミ   *+       ・*+
|       Ⅹマス  ☆



 さてさて、最近全然スロットのこと調べたりしてなかったのですが

なにやら最近5号機で万枚出たという話を聞いたジャックと豆の木。

 スペックを調べてみて驚愕。。。 これヤバイですね。。。

初めてこの機種のことを知った時は、RTが長くて完走すれば

そこそこ増えるんだ。くらいに思ってましたけど、あの確率では

むしろメチャメチャハマる仕様。 完全に展開がすべての機種ですね。

 次回までRTが、GODの確率。 約1/8000かぁ。。。



 ところで、この機種の設定6って打つべきなんですかね。

自分の中では、遊びでは打ってみたいですけど、仕事としては打ちたく

ないなぁというのが正直な感想かなと。 収束にそうとうなG数が

必要そうです。

 こんな機種ばかりになるとは思いませんけど、ちょっと5号機

大丈夫なの? なんて思いました。



 まあ、年末年始のスロットは、何打っても同じかななんて思うので

どうせ遊ぶなら。 なんて思ってしまったり。笑

 今年もあと少しで終わり。 さて、大掃除でもしますかね。



  人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。^^


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

硬派塾掲示板から飛んできました

スロッターかと思いましたが、パチンコも打たれるんですね
しかもかなりレベルが高い様子
今後もちょくちょく覗かせて頂きます

ちなみにジャックと豆の木は、初めて打った時の初ボーナスがバー揃いでした
しかし57ゲームでパンクしました(涙)

なにも知らないって怖ろしいですね

お久しぶりです。

JACK5はまだ打ってないですね。あの機械割で、あのボーナス確率だとほぼ番長打ってるのと変わらないんじゃないですかね?
閉店間際に2000引いたりしたらとり切れないんで、3時間前にやめないといけなかったりするのかとも考えると稼動量も全然稼げませんし…
5号機うつなら、合成確率高くてコイン持ち高いやつがいいですね。

レス

>アモーレ吉田さん
 はじめまして。^^
レベル高くないですよ。 中途半端に両方やってる
両刀使いです。
赤魔道士だと思ってください。笑
 ジャック打つならゴールドXR打った方がいいですよね。
今思えば、数年前は奇跡のようですね。
 また遊びに来てください。^^

>ヒロさん
 お久しです。^^
いやむしろ番長打った方がいいような気がしますね。^^;
 ただ、良くも悪くも五号機はこういうゲーム性でいくのだと
思いますね。
 一昔のAR機のような感じなら、五号機もきっと
受け入れられるでしょうね。

ジャックと豆の木

今日、友達と飯をくいながらその台について話をしましたw
おいらはスロットをやらないのでよくわからないのですが、
友達が言うにはかなりきつめらしいですね・・・
でもでるときは出ると言ってましたが、
それを引くのがすごく大変といってました。
ほんとにスロットって今やばいんですね・・・

レス


 今のパチスロは、機種のスペックがやばいというよりも
打ってくれるお客さんが減ってることがやばいんですよね。
 ようするに、お店側が利益を抜けないから、高設定を使えない
という悪循環になってるんですよ。

 パチスロの不況は、間接的にパチンコ側にも影響来ますので
早く良い状況になって欲しいですね。
 来年の夏を越せば、多少状況が良くなると思いますので
それまでの辛抱です。^^;
(五号機問題の終焉)

 今更ながらに、パチンコも触っておいて良かったなぁと
感じてます。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
