スポンサーサイト


12月10日 いつか必ず!!


 昨日の夜あたりから、何やら調子がおかしい。

どうやら風邪を引いたらしいです。

 思えば、こんな寒い頃にたいして暖かい服装もせずに、ぷらぷら

してれば、そら風邪も引くわって感じですけどね。^^;



 風邪引く一番の要因は、お店の換気だと思うんですよね。

タバコの煙も凄かったし、空気が凄い乾燥してました。

 おそらく新海スペは今日も釘据え置き。 せっかく見つけたので

一回くらい結果出したいと思っていたのですが、おそらく打ちに

行ったら、今以上に身体の具合が悪くなると判断。

 すっごい悩みましたが、今後もあるので血の涙を流しつつ旅打ちを

断念する決断をしました。



 正直、中途半端で悔しいんですけどね。

収支的にもあまりプラスにできてないし、自分的にはもう少し西へ

行きたい気持ちもありましたから。

 今回の反省をするならば、もう何から何まで準備不足。

車が無いのは相当キツイことが身に染みて分かりました。

やっぱり、フラっと旅打ちは良くないですね。。。^^;



 というわけで、頭ぼーとしながら新幹線乗って帰ってきました。

もうちょっといろいろと書きたいのですが、まとめは後日に改めて

ということで。 m(__)m



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
微妙な展開でしたよネ・・・・
車の無い旅打ち・・・したくネェ。

やっぱり、あの空気は体に悪いですよね。
本当はマスクつけて打ちたいんだけど、あの風貌+マスクは即退場させられそうだし・・・。
パソコンで会話ができるのって楽しい。もう少ししたら飽きるとおもうので、それまでつきあってください。あと、’レス’の意味を教えてほしいです(最近パソコン始めたばかりなので)。

レス

>額さん
 散々開拓した畑を放置して帰る気分でした。泣
打てる台やお店もまだあったので、悩んだ挙句の帰宅でした。
今度行く時は車で、準備万端で行きますよ!
 忘年会お疲れ様でした。^^

>長瀬さん
 レスは返事っていう意味と思えばいいかと。
マスクは自分もよほどでないとしませんね。
怪しさ満点ですからね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
