

12月7日 やっと逢えた


 今日こそはの思いで、お店開拓の旅へ。

旅打ちにとって優良店は、砂漠の中のオアシス。 見つけられない

ならば死あるのみなのです。。。 この緊張感こそが旅打ちの醍醐味。

 稼動にアソビを入れられない事で、自分の立ち回りが研ぎ澄まされる

そんな思い。 ちょっと大げさですかね。笑



 さて、ネタ系を中心に何軒か見て回ったのですが、残念ながら

ヒットにはいたらず。 どうしたものかの思いで、不意に入ってみた

お店で驚愕。 おっ!オアシスなのか・・・!?



 郊外店の比較的ありがちな高稼働のお店。

機種構成も海系が主流で、客数が多い分、箱も多く積れている。

本当にありがちなお店で、最初は何とも思わずスルー気味。しかし?

 一台の冬ソナを見て固定概念がぶち壊れる。

一台だけ、やけに寄りのハカマが右に流れやすいプラス調整。

ヘソサイズも悪くなく、これは回るだろ? と思い、座ってみてるも

やっぱり回る。 自分の中の「ゴキブリ理論」のゴキブリを見つけて

しまい、胸がワクワク血が踊る!! 



 スロの島に行き、片っ端からデータ表示機をチェック。

秘法伝にて、若者が確信的に打っている輩数人。 8000G以上

回っていることも多々。 ジャグの島にも、先日に8000G以上回り

BIGもバケも着いてきている台あり。と、浮きがピクピクいってる

状況です。 こりゃ、やりようあるな。



 とにかく、お店が勝てる台をちゃんと用意している。

あとは朝の状況次第といったところか。 ようやく立ち回りと呼べる

ことができる状況に、安堵の思いでした。

 とりあえず、今の時間は14:00。 まだ時間は余裕があるので

お店の様子を見つつの稼動へ。



 無理やり勝ちに行くということで、無難に海スペへ。

ヘソは広いが寄りは悪い。の典型的な釘調整。 こういう場合、

経験則では回転ムラは大きい。 そして思ったとおりなムラムラ。

 最初の10Kでは26回オーバーも、次の10Kでは20回ギリ。

これはどっちが本当か? こういうときは延長戦。

 で、次の10Kで再び26回付近と、まあ平均して24回ってことに

しておきましょう。

 ここから頑張ってブン回してみましたが、やっとありつけた期待値

ある台で、なぜか引けない我が引き弱よ。

 こういう時に結果を出しておきたいのになぁ。。。



 新海スペシャル 30玉 24回

 32 19 22 42 17
 17 26 37 17 35 264

 26 12 13 17 28
 23 28 11 18 26 202

 29 28 20 27 23
 23 30 21 22 36 259

 314 OOX
 210 OX
 528 X
 424 OX
 885 ヤメ

 総回転2361回、1961回(時短無)、初当4回、総当8回
 投資20K 回収0玉



 このお店の前に、エヴァ2ndのバラ撒きで5連してプラスだったの

ですが、最後の糞ハマリでついにマイ転へ。

 明日、リベンジを決めますよ!!!!   - 2K



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

すでに三重に移られてたんですね^^;
よくよく考えたら旅打ちですから公共交通機関での移動がメインでしょうし、通わないと分からない癖もありますから、いろいろと厳しいですよね。でも、びーえむさんのブログを読んで、自分も旅打ちしてみたくなりました。
またソースカツ丼でも食べに名古屋にきてくださいね。笑
明日の稼動もがんばってください。

旅打ち、本当にうらやましい。
いつもコマゴマとお金の計算ばかりしているので、楽しそうだなあとおもいます。
自慢話してもいいですか?勝手にします。
今日、清流物語、33玉交換で、25回転。
13時間で6万5千玉出てしまった(過去最高)。こういう時に限って一人で打ってた。自慢したいー!!!のに相手がいないと悲しすぎる。以上。
でも最近3連敗ぐらいしてて。プラマイ0ぐらい。

レス


>karuoさん
 レス遅くなってすいません。^^;
名古屋では、ソースカツ丼も味噌カツも食べましたよ。
おかげでしょっちゅうゲップしてましたけどね。
 自分の印象では、名古屋は不思議な街でした。
まあ詳細は後日にでもということで。^^;

>長瀬さん
 あのスペックで6万発超えって凄いですね。
自分は最近はパチンコ大勝ちは、なかなかしない
ですよ。
 
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
