

12月6日 そそくさ


 今日は、意気揚々とカエル狩りに参戦。

てか、今日無かったらもう無いでしょ? と決め込んでの参戦。

 開店と同時に来店し、前日目をつけておいた台を片っ端から判別。

計5台触って完全白黒つけて、ツチノコにはありつけず。。。

 はい。 もうここにいる理由がなくなりました。^^;

一応、昨日のイヤミのお店で、少し財布の補充しようかとも思いました

が、安いし旅を長引かせるのも何なので、そそくさと名古屋をあとに。



 次にやってきたのが、三重県。

最初は県庁所在地でもある、津に着きお店を探したのですが、なぜか

三重県って駅前があまり栄えてないらしく、パチ屋もあまり無い模様。

 色々と見て、やっぱりその傾向はあたっているらしく、しょうがない

ので郊外の方へ出てみることに。

 ただ、少ないながらも駅前にあったお店にて、三洋系機種が使える

ことが判明したので、希望を持ちつつのお店開拓へ。



 しかし、今日はヒットにはありつけず。。。

バラ撒き中にGOGOマリンで2連+5連のマグレで、少し財布は

潤ったものの、使えるお店を見つけられてない分、不安はつのる。。。

 明日は、もう少したくさん回ってみて、安住の地を見つけられると

いいなぁと思いつつ、夜を明かすのでした。 +24K



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
