

12月4日 忘年会のつづき


 さてさて、寝ないでこれから行くであろう土地でのお店情報やらを

調べていたんですけどね、調べていくうちに段々とテンションが

下がる自分がいます。。。

 なんか低換金率が多いんですけどね、40玉以下がけっこう多いん

ですよ。 かといってスロットも、この時期じゃ自信が無いですし

どうしようか途方にくれてます。笑



 とりあえず、今日のところは色々触ってみて手ごたえを。と思い、

チョロチョロとお店と釘を物色。 低換金率のお店は、比較的遊ばせて

くれるような調整が結構多いかなと思いました。

 なぜか名古屋近辺は、玉の移動&共有OKのお店が多く、遊ぶには

打ち手に優しい状況です。

 たしかに、安いけど玉持てば勝てるかなってな台は見つかるのだけど

できればあともう一息欲しいところ。



 そんなことを思いつつ、ばら撒いてたアメリカンドリームがヒット。

玉を持ちつつもさらに数えて、最初の10Kで27回ペース。

 これは!! と思いつつもさらに打ち込み、次がなんと22回。。。

間を取ると25回程度。 一回の当たり出玉でも150~160回程度

回るので、まあ25回くらいなんだろうなと思いつつさらに打ち込み。



 そういえば換金率知らないぞ? なんて思い、店員さんに聞いて

みると、無情にも「84玉です」なんていいやがる。。。

ちなみに、名古屋では200円当たりの交換で言うらしく、84玉は

42玉の意。 これはキツイ。。。



 結局、粘ってみたものの、夕方には全飲まれで撤収。

お店を出て、おもむろに携帯でお店を調べていたら?



 おいっ!! この店、33玉交換じゃんかよっ!!!!



 3円で約25回。 玉増えも良かったので、この条件なら打てる!

さらに、色々とお店を見回ってちょっと、おやっ? と思うことがあり

明日ちょっと検証してみようと思います。

 さて、とりあえず寝床を探さなくては。。。



 CRアメリカンドリームMTA 33玉 25回

 35 35 28 15 30
 19 25 27 24 23 271

 21 17 14 23 22
 26 32 32 18 21 226

 109 〇×
 126 〇×
 635 〇〇×
  99 ×
 764 やめ

 総回転数1733回、時短無1434回、初当4回、総当8回
 投資4K 回収0玉



 とまあ、こんな感じでなだれ式に放浪の旅へとなりました。

寒いしお金もあまり持って来てないので、もしかしたら即行で帰る

かも知れませんが、とりあえずは色々と足掻いてみようと思います。

 ネカフェにて寝泊り時には更新しますね。 ではでは。




 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
