

11月30日 11月稼動総括


 今月も、あまり稼動らしい稼動はできませんでした。^^;

打ちに行きたいお店やイベントはそこそこあったんですけどね、

ぶっちゃけモチベーションが駄々下がりでした。。。



 今月は、朝から終日稼動は一回も無し。 無理矢理やろうと思えば

できるのですが、株の方が大変だったことや、状況的なモチベーション

の影響で今月も夕方から稼動が多かったです。

 ある意味、夕暮れスロッター&パチンカーなわけですが、一応収支的

にはこんなもんだろうってくらい出せてるので、自分の中にはまだ

危機感が薄いです。 そろそろ尻に火がつきそうな予感。。。



 一見やる気のまるでない稼動内容に見えるかもしれませんが、最低限

のお店&地域調査と、浦島太郎にはならないように勝てる状況という

ものは無くならない様に注意はしています。

 パチ&スロの状況はだんだんと悪化しているという印象ですが、

まだまだ勝てないという状況ではないし、やりようはいくらでもある。

 今一番求められているのは、状況変化に対する対応能力なんだと

思います。



 勝てる知識や、状況、情報、スキル等、アンテナを常に張っていて

それを自分のものにしようとする貪欲さがある人が強いんだと

今更ながらですが思いますね。

 来年は4号機が無くなる夏に向けて、なお一層スロットの状況は

厳しくと思います。 

 でも、旅打ちなんかでもそうなんですが、勝たなくてはいけない

という厳しさを、どうやって克服しようか?という、試行錯誤を

楽しめる余裕は持っていたいと思ってます。



 自分は、打つこと自体よりも試行錯誤の方に楽しさを感じる人間。

お店を見に行ったり、新台を触ってみたり、スペックを深く考えて

みたりと、そこに付け入る隙がある限りは、自分はパチ&スロを

打ちつづけるのかなと。

 来年は果たしてどうなっているのか。 あと少しで今年も終わりです

が、12月の前半の最後の蒔き餌と、後半の回収時のシノギに注意

しつつ、良い年越しを迎えられるよう頑張ろうと思います。

 それではお疲れ様でした。 (´ー`)y-~~



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
