FC2ブログ

がんばれ自分


 少し更新に間が空いちゃいました。 汗

先月に大失態をやらかしたので、今月は立ち回り見直し

月間に認定。

どうにか毎月安定した収支がだせるように準備に

走り回っておりました。



ていうか、実は毎年5月は厄月で、去年も一昨年も同じことを

やってる学習能力のない我が脳みそ。

まあ、毎年5月がヤバイということは、自分の立ち回りの軸が、

メイン店に依存している割合が高いということの現れなのだけど。

ようするに、メイン店はおそらく毎年この時期には回収色が強いと。

ただ、先月の場合、ちゃんとそのことも踏まえて他地域を多めに

頑張っていたんだけれども、さすがにねぇ。。。

あの不運では焼け石に水だったみたい。(遠くを見ながら



なんか、今月も先月同様なかなか思うように結果が出ないの

だけれど、こういうときに何を思うのかで、スロッターの気質が

分かる気がするなぁ。

自分の場合、どんなに期待値を積む立ち回りができていたとしても

結果が伴わなければ安心できないです。(まあコレが普通かと

それでも間違ったことしてなければ、いずれは収支も収まって

くると信じてはいるけど、長ければ長いほど不安は募るもの。

なんかこのことを考えていて、ふと似たような例が思い浮かんだ。



      1ヶ月

 ねえ、アレが来ないんだけど。(軽い感じで

 ん? ただ遅れてるだけじゃね? そのうち来るよ。



      2ヶ月

 ねえ、なんかまだ来ないんだけど。(ちょっと焦り気味に

 あん? なんかストレスでも貯まってるんじゃね?



      3ヶ月

 ねえ、マジで来ないんだけど。(キレ気味に

 そんなはずねぇ~!! 俺にミスは無いっ!!(と思いたい 

                       ↑コレがダメw



      4ヶ月

     紹介します

 証券会社に勤めている杉本さん

 背はまあ低いほうだけど、優しい人

 お父さんと一緒で釣りが趣味なの

 だってお父さんが

 釣り好きの人に悪い人はいないって言ってたし

    ねっ お父さん♪

                  詞 つんく♂





 どんなに自分ではちゃんとやってると思っていても、結果と

いうものはその時々ではなかなか思い通りにはいかないもの。

かといって、たいしてちゃんとできてないのに、結果が着いて

来ちゃうこともある。

 悲しいかな、こういう不確定要素たっぷりのものでなんとか

利益を出そうとしているので、結果のみでは自分の立ち回りを

評価できないんだよね。

結果が出てるときは、なんとなく「俺、できてるじゃん。」

って思いがち。

逆に、結果がなかなか出ないときは、「俺、ダメじゃん。。。」

って思っちゃう。

これだけ長くパチスロを打ってきて、ちゃんと今までやれて

来ているのに、この支配からは逃れられないもの。

頭では分かっていても。



 収支や結果ではなく、立ち回りそのものの評価を、客観的に

評価するということは、実は自分ひとりではなかなか難しい。

自分を計る 「物差し」 が周りにたくさんいてくれるという

今の状況が、今の自分にとってすごく恵まれていると思える。



 今月も、相変わらず結果がついて来てくれてないけど、期待値

の出る立ち回りはできているはず。

でも、「俺、ダメじゃん」思考から、なかなか逃れられない

我が脳内。

脳内議長も、脳内議員も総出で祈りを込めてレバーを叩いている

次第です。



 まだまだ青いヒヨッ子ですよぉ~ 笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク