

11月10日 たそがれ


 最近、稼動に身が入ってないので、久しぶりにけっこう頑張って

お店を回っていたのですが、思ってた以上に自分が使えると思ってた

お店達が死んでいるのに軽く凹む。。。 

 特にここ最近のカエルの絶滅っぷりは、今の状況の厳しさを表して

るのかもしれないですね。そういえば最近カエルを触った記憶が無いし。



 空いた時間を使っていろいろ見て回っていたんですが、お店が使え

なくなるのならばまだマシで、潰れてお店そのものが無くなっていると

なんか複雑な気持ちです。 パチンコ屋さんって、営業の問題もあると

思うんですけど、潰れる時ってある日突然っていうのがほとんどだと

思うんですよ。

 まあ、予告してたらお客さん来なくなっちゃうから、しょうがない

んだとは思うんですけどね。



 でも、お客さんの立場としては、やっぱりお店によってはいろんな

思い出とかエピソードとかあって、そこで過ごした時間を振り返れる

余裕も欲しいと思うんですよね。 そのお店でしか会えなかった

顔見知りの人なんて、お店が潰れてしまったらもう会うキッカケが無く

なってしまいますから。。。 

 11月は、お店側からすれば本来ならばボーナス&年末稼ぎ時である

12月の為の撒き餌の月です。 もし今月、全然頑張る気配の無い

お店があったら、もしかしたらそのお店は・・・

 今月は、いろんな意味で敏感になる時期ですね。^^;



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
