スポンサーサイト


11月5日 今のは痛かったゾ~!!


 あいも変わらず北斗SE打ってます。 が、かなりキてます。。。

もうね、ソフトバンクの携帯電話じゃないですが、もう予想外です。

 6日連続のBB継続率引き負けです。 修行です。by尊師



 初当たり39回、BB144回、平均3.7回。 今まで引き勝ってた分が

一気に持っていかれた形に。 いつかは来ると思っていたのですが、

来てみて驚愕。 地獄です。(TT)



 で、地獄ばかり味わうのもナンなので、ちょっと普段は打たない機種を

触ってみました。 今更ですがクランコンドルXに着席。

 まあ、設定6だとお店が言い張るのでとりあえず打ってみると、あれ?

意外と楽しいかも。(゚∀゚)

 DDTで左にコンドルを押させられるのがちょっと気に入らないけど、

ゲーム性自体は結構面白い。 ボーナス後にRTを持って来なかったのが

逆に通常時を面白くしている感じ。



 2つのBIGとREG、そして突然入るRTがうまくバランスが取れてて

期待感持たせてくれますね。 個人的には、RTに入った時に告知するのでは

なくて、リプレイが連続して出たときにRTに入ってるかも感を醸し出して

から告知した方が面白そうだと思いました。

 小役&ボーナスの同時抽選を使って、取りこぼしでボーナス察知を曖昧に

したりと、制約ある中でいろいろと頭ひねって作られてるなぁという印象

を受けました。 アルゼもちゃんと作れば、良い台をまだ出せるポテンシャル

を持っているんじゃないですかね。 あとは機械割か。

 今度出るサンダーの後継機は、どうなんでしょうね。



 五号機に移り変わってく過程の中ですが、徐々に面白いものや割の高いもの

も出てきて、パチスロそのものに対する危惧は少なくなってきたように思う

ものの、パチ業界そのものに不穏な足音も聞こえてきています。

 パチンコ店大手のダイナムが一部休業へ



「今までさんざんブッコ抜いてきたツケが、今になって現われて

きたんでしょ?」なんて思っちゃいますが、それにしても今までは不況に強い

パチンコ業界なんて言われていたわけですから、これからの展望がかなり

厳しいんだろうなぁと推測できますよね。

 業界的には、射幸心を煽らずに健全な遊技場的な方向に無理やり進ませよう

としている感じですが、「ギャンブル」が「遊戯」になれるんでしょうかね。

 自分的には、両方が混在している方が良い気がするんですけどね。



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひっさしぶりに引いた赤がぁ、単…。

最近初当たりも悪くなってきましたし、なにやらSE高確狙いに不穏な空気が…笑

すごおく久し振りに書きます
自分も高確カニ台移動できる店のイベントの時だけやってますけど
平均3にもみたないです。。。
でもやたら初当たり引けるんでプラってますけど
びーえむさんの連チャンの引きがほしいですw

re(ゆうきさん)


 自分も先日、赤7赤オーラで、ラオウパンチで
リプレイ4回も出てるのに単発なんてのがありました。^^;
 10秒くらい固まりましたけど。笑

 SE打つなら50マンくらい負ける覚悟はした方が
良いかと。
 実際自分はー30マン目前まで行きましたからね。^^;
 そういう台なんですよ、北斗SEって。。。

re(通りすがりさん)


 連チャンしてないですよ~!(唸るように
平均連数は、そろそろ期待値マイナスに突入する
所まで来てます。^^;

 でもね、つい打っちゃうんですよね。
SEは機械割は低いけど、期待感は高いですから。笑
 また引き強期間が戻って来ないかなぁ。なんて思いつつ
日々、兄弟喧嘩を眺めてますよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
