スポンサーサイト


10月稼動内容総括


 さて、月末の恒例の稼動総括です。

はい。 笑っちゃうくらい、北斗SEばっかりの一ヶ月でした。

 朝から終日打ち切り稼動の日が一日も無いというのは、この生活を始めて

から、おそらく今回が初めてでしょう。笑



 有効稼動とした、沖縄チェリーと球児も、終日稼動では無いけれど、

まあこれくらいしか腰据えて打ってないんですよね。^^;

 でも、こんな稼動内容でも、今月の前半(16まで)までの時給が

実は5千円とか行っちゃってます。笑

 そして、最後の4日でとんでもなくやられて帳尻を合わされる。。。 



 今月は、いろいろあって株の方に時間を取られて、稼動は2の次になって

しまったんですけど、それにしてももう少しやり様はある気がしますよね。

先月もそうでしたが、かなりモチベーションが下がってます。^^;

 来月はどうなることやら・・・ ┐(´ー`)┌



 ただ、状況的にはどうかと言えば、まあ高期待値の台を打つ機会は減っても

贅沢を言わなければ、高設定を掴みやすい状況ではあるんですよね。

 5号機の状況や、割り低い系の4号機、パチンコの日当期待値台等、うまく

立ち回る事はできると思います。 ようはやる気次第なんですよね。

 11月は、終日稼動増やせるよう頑張ます。(前にも言った気が。汗)



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
