スポンサーサイト


10月27日 いよいよ


 いよいよ明日はオフ会という名の飲み会です。^^

参加者の皆さん、明日お会いできる事を楽しみにしてます。

 あんずさんが、スロ関連グッズをタンマリお土産に持って来てくれる

そうなので、グッズ好きの方はお楽しみに~。



 さて、日記なんですけど、今月は実は有り得ないくらい稼動してないです。

多分、今までで一番稼動しなかった月になりそうです。

100時間ちょっとくらいでしょうかね。 いつもの約半分って。。。^^;

 今月は、株の方が忙しかったり、地元に帰る用事があったり、オフ会と

その下調べだったりと、なんか朝から本腰入れて稼動できる機会がなかなか

無くて、でもいい台見つけた時にかぎって展開悪で打ち切れずだったりと

稼動の内容だけを評価すれば、もう最悪です。。。

 北斗SEに助けられたっていうのが、ある意味すごいなぁと。^^;



 株と稼動をうまく回す方法を、一度良く考えないといけないかも

しれませんね。 完全両立は時間的に無理なので、折り合いのつけ方に

基準を設けるとかしないと、どうも中途半端になってしまうので。

 とりあえず、今月も稼動内容は載せますけど、多分悪い見本的なものに

なると思いますね。 

 なんじゃこら!? と、見て笑ってもらえればこれ幸いかと。^^;



 話が変わり、パチンコの方で湘南爆走族が祭になってたみたいですね。

実力あるパチプロの方々のブログ等で、ボチボチ書かれてたのを見て

効果はあるんだろうなぁとは思ってましたが、自分は全くやって無かった

んですよね。 終わってわかったのですが、時給がとんでもない事になって

いたようです。

 一度、湘南爆走族の台を打った事があって、Vゾーンの周期とかの特徴

(5周周期等)までは気がつきつつも、これを狙おうと思うことと、その

狙うまでの手順を確立させるというところまでには、自分は到底辿りつけず。

期間は短かったものの、これで利益上げてた人にはもう感服しますね。



 でも、こういうことがあるのも、ある種パチンコやパチスロの面白い部分

なのかなと。 昔のパチンコやパチスロには、意外とネタが多くて

でもあまりやっている人が少なかったり、発覚が遅れたりしたんですよね。

 それが今は、ネットのおかげで知るのも早ければ広まるのも早いと。

今回の出来事は、とても時代の流れを感じたひとときでした。(´ー`)y-~~



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
