スポンサーサイト


10月21日 微妙な結果


 痛い目にあうまでやると言った北斗SEなんですけどね。

とうとう痛い目みましたよ。。。(TT) 3日間で約-180Kって。。。

 その3日間では、初当たり21回のBB61回。 イタタタ。。。



 なんとか極めようと1ヶ月を目処に頑張ってみました。

だんだんと見極めも上手くなって、効率も良くなると思っていたんですが、

どうやら思惑がはずれた様でして。。。

 なんか、自分の思った感触なんですけど、お店が北斗SEに対してすごい

冷めてるような気がします。 なんかもういいや的な。。。。

 ちょっと前では、なんとか客付けようと全台設定6とか1/2で設定6

なんてイベントが頻繁に見られましたけど、今はあまり無いような。。。

 台数減らすお店も出てきたのを見ると、そろそろ引き際なのかなと。

さすがに設定配分悪ければこんなの勝てないですからね。。。



 というわけで、とりあえず今日で1ヶ月たったので、集計してみました。

あくまでも自分の結果なので、人によって効果は上下すると思います。



 北斗SE高確狙い 

 ・条件 

 等価交換

 設定配分が良いであろう店、またはイベント

 多数台設定上げる日は、朝から積極的にリセット狙い 

 演出から、高確で無いと判断した時点でヤメ

 BB後は、ややじっくりと判断


 ・結果

 稼動日数17日

 平均稼動時間 5.5H(トータル94H)

 総初当たり  161回
      
 総BB    942回(平均値より+73回)

 期待値    +237K

 時給期待値  2520円



 効果はありますね。 でも、これやるために他の稼動をおろそかにして

しまうのに、期待値的には普段の立ち回りとそれほど変わらず。

 結局、効果の程はお店や状況次第となるので、これだけでやっていくのは

けっこうキツかもしれないです。いろんな意味で。^^;

 結果が付いてこない時に、自分の立ち回りが悪いのか、それとも設定状況が

悪いのか、はたまた運が悪いのか、分からない状態で続けるのは想像以上に

辛いものがあります。 10~20万,平気で飛んできますから。^^;



 北斗SEって、機械割が元々悪いから勝ちにくい訳でして、それを上回るには

もう、ウォーズマン理論しか無いんですよね。



 お店の高設定配分+完璧なDDTで、合わせて200万パワー!!

お店の客層で、X2の400万パワーっ!! そして、高確以外をなるべく

打たない立ち回りで、X3の・・・

北斗SEぃぃぃ!お前のヘボ機械割を上回る1200万パワーだーっ!!

 みたいな。笑



 何かが欠けても、けっこう不利になっちゃうんですよね。

しかも、最後の最後は連チャンの運に握られてます。 やってみれば分かる

と思うんですけど、すっごい怖いんですよ。。。

 ギャンブラー向きな台&立ち回りですね。 頻繁に「ぐにゃ~」を体験

できます。 もちろん「脳汁どば~っ」も。 お好きな方はどうぞ。^^



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

僕は打てる台がなくなったら、最終手段としてSE高確狙いしてます。結果はそれほどついてきていませんが…(^^;

昨日は島唄6でフリーズ1回も引けず、モード移行にも恵まれず、で負けでした…ぷひ~(´д`;)

re(ゆうきさん)


 自分は、北斗SEはそろそろ卒業かなと。^^;
好きなので、チョコチョコ打つとは思いますけど
そろそろちゃんと稼動しないと収支がヤバイので。。。
 今月はちょっと北斗やりすぎました。
おかげで爆裂病にかかってます。
早くリハビリして、普通の稼動ができるようにしたいですね。^^;;;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
