スポンサーサイト


10月16日 気まづい。。。


 今日は16日ということで、いたるお店で設定6にこだわったイベントを

やっているも、自分は今日にかぎって株がトンでもないことになっていて、

半強制的に朝から部屋に縛られる。。。

 今年は暴落が多すぎます。 なんとかしてよ!ホリエも~ん!!(えっ



 というわけで、今日も夕方からの稼動。

なんか今月は朝から稼動した記憶があまり無いような。。。汗

 こんな時間に打てるのはもう北斗SEくらいなので、これまた半強制的に

打つ機種を縛られます。 まあ、好きだからいいんですけどね。



 今日は珍しく初当たりがストレス無くポコポコ引けるも、連がなかなか

ついて来ないそんな展開の中、ついにケンちゃん兄弟喧嘩に勝利。22連。

この22連中、お隣のオジさんがおそらく高確中に席を立つ。

 BB後、自分の台を否定しつつもまだ隣に誰も座らないので、コイン流して

から打とうと一旦席を立つ。 するとすかさず自分の打ってた台をキープする

サラリーマン。 自分が流し終えて隣に座ると、微妙な空気が流れる。。。



 そして、こんな時に限ってお隣のサラリーマン、スイカ一発でBBゲット。

壮絶なオカマを掘られ、でもまあ気にしないで自分の台をペしペし。

 お隣さんも、オカマ掘ったの自覚しているようで、ちょっとこっちを気に

している様子。 別にこっちは気にしてないのにぃ~。なんて思いつつ

でもちょっと何連くらいするかな?程度には気にする自分。

 しかし、不運にもお隣さん、単発で終了。ピシっ!(イナズマの音



 ありゃ? なんて思いつつ今度はこっちがBBゲット。

今後はお隣さんがこっちを気にする番。うん、注目されている気配は感じる。

 すると、なんと今度はこちらが単発終了。ピシっ! そして目が会う二人。

なんだろう、このトイレの立ちション中に目が合っちゃった時のような

気まずさは。。。 25%同士が引き合わせた奇跡。

 これってもしかして運命? しかし、あいにく向こうは男性。



 おしい!! 1/2の抽選にもれたか!! Σ( ̄□ ̄|||)




 北斗SE打つと、いかに75%という継続率が意外とたいしたこと無い

ことが嫌って程分かりますよね。 でも、そんな単発の恐怖に怯えつつも

挑んでしまうのは、やっぱり連チャンの魔力なんでしょうね。

 北斗SEは、割は対した事無くても、一撃は今ある機種の中では上の方

だと思います。 糞だ糞だと言われつつも、なんだかんだで撤去の

最後までホールに居続けるような気がしますね。 

 パチスロ、ギャンブル部門で最後まで頑張って欲しいものです。



  人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

単発の25%は引けてても、男女の50%は引けない…笑
今までにない発想力を見たもんで、大爆笑させてもらいますた。ありがとうございます。

確かにSEは間違いなく撤去まで残りますね。
秘法伝は2000枚出すのに伝説モード入って、ゆっくりと1時間以上かかかるのがザラですが、SEなら1BB=70秒、つまり23分あれば2000枚出してしまいますもんね。(確率は低いが)

閉店規則が厳しくなり、環境が厳しくなったリーマンスロッターにとっては一番打てる機種かと思います。

ではでは~

僕もびーえむさんマネて高確拾いというものを2日間やってみました。

初当たり6回 平均連チャン数7.8

相方が2日間ジャグ5取れてたんで僕はSEのシマをウロウロと。運良く赤7引いた時は昇天もらった!と思ったのですが 7、 7、 15 と三回も引けて昇天できず。
でも念願の初タッポイ聞けた時は涙が…3分間手をとめて聞きました(笑)
初代の北斗はかなりお世話になったが今回はウ○コと思っていたので敬遠してましたがタッポイがヤミツキになりそう…
ファルコとかヒョウ、カイオウを思い出してしまいます。
でも高確中に2チェをスカするのはとっても違和感が。
びーえむさんの91?連は神懸かり過ぎ!
初代でも最高44 過去昇天回数31回です。弱いな俺…

re(とんぼぅさん)

 出るのだけは早いんですよね、北斗SEって。笑
というわけで、今ある機種の中では、出ている時の
気持ち良さはナンバー!だと思います。
 そのかわり、通常時はストレス貯まりますけどね。。。

re(ゴーゴー5さん)

 高確で2チェがスカるのは確かにイラッときますよね。
でもその代わり、モードが必ず上がるので、許しましょう。

 タッポイはいいですよね。
14連以降で、音楽が変わる時、タッポイのドラムの音が
聞こえた瞬間に、キター!!!ってなりますよね。^^
 今回は、比較的連チャンしやすいので、いつも
チャンスはありますから、期待感持てていい感じです。
 本当におしい台だと思います。^^;

びーえむ様へ

多分初カキコです。初めまして。
吉宗が撤去され、SEが出回り始めたころから
あまり打たなくなってきてます。
所詮エナ派でしたから・・・。

「1/2にもれた」とおっしゃってましたけど、
パチ屋にいる男女比率を考えると純粋に
1/2とはいいがたいような気も。。。
むしろそこで相手が女性なら薄いとこ引いてる
気がしますけどね。

ごめんなさい。やっぱ僕理系なんで。

re(がめらさん)

 はじめまして、こんにちは。^^
たしかにパチ屋では1/2ではないですよね。
そこ突っ込まれるとは思いませんでした。^^;
 
 エナメインでやってた人には、今の状況は
辛いでしょうね。。。
 かといって、高設定終日メインだとしても割の減少で
こちらも辛いと。。。
 せめて薄いところ引けるといいんですけどね。笑

気ま"ず"いだろ、馬鹿!!
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
