スポンサーサイト


10月12日 運下がり気味


 スイマセン。。。 今月の稼動、超手抜きになりそうです。^^;

ちょっと株の方が、とんでもない事になってまして。。。

 しばらくは時間を取られてしまいそうです。。。



 というわけで、朝から稼動できる日が、今月はすごい少ないです。

という言い訳をしつつ、相変わらずの北斗SEなわけです。

 けっこう打ち込んでみて思ったんですけど、SEは最初はウンコ台だと

思ってたんですが、だんだんと考えが変わってきました。

 これって、ちゃんと割が旧北斗と同じくらいだったとしたら、違う個性の

北斗として、良いコラボができていたのかなと。

 出玉のインフレで規制が厳しくなり、メーカーもなかなか思うように

パチスロ機を作れず、苦労している事がすごく伝わってきます。

 

 自分は、おそらく北斗SEが好きです。

でもまさか、好きだと思った機種の最高設定を打ちたいと思えない。

なんて事が起こりえようとは思っても見ませんでした。^^;

 運測定マシーン、さらがら北斗の拳SEは



 うわ~、北斗の拳SEは、パチスロ界の怪物君やぁ~!! BY彦摩呂



 * オフ会の募集を締め切らせていただきました。
   参加表明された方は、今後は 朝まで生討論会詳細 で連絡しますので
   こちらをチェックするようにお願いします。m(__)m

 ヒロさん、亀吉さん。連絡がまだ取れてません。
 参加の意思がありましたら、予約の関係もありますので至急連絡下さい。



  人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。
 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

僕もどっちかというと北斗SE好きですね。旧北斗は嫌いですけど…(^^;

株はスロなんかよりデカいですからね!安定(安定なんてないか…)するまで株の時間を大事にしてください♪
びーえむさんの更新が不定期なのは慣れてますから(ぇ

ちょっと読んでいない間にSEに触っておられたとは!ブログ界でもSEの評判はすこぶるよろしくないので擁護派の私は苦々しく思っていました。お試し程度で酷評するプロは「10万G回してからモノを言え」って感じです。SE、何が楽しいって高確の見極めが最高にクールですよね。喰える喰えないはさておき(さておいてはいけないかもしれませんが)今打ってて一番ドキドキする台です。

re(ゆうきさん)

 不定期。。。 反省です。^^;
株は今勉強中なので、こういうときはしっかりと学ぼうと
思っています。
 負けても得るものはありますからね。

re(O次郎さん)

 北斗SEは、自分も触らなくていいと思います。笑
 勝ち方は色々ありますからね。

 北斗SEは、なんていったらいいか、正直気の休まる
ときって無いんですよね。
 前兆が確定して、BB来るまでが唯一の癒される時
なのかなと。
 通常時は常に演出にピリピリしてますし、BB中は
常に継続しろと念じてますから。笑
 そういう意味では、ドキドキ出来て楽しい台だと
思ってます。
 勝つとなると大変なんですけどね。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
