スポンサーサイト


10月6日 懲りる


 先日、日記で書いた北斗SE夢想転生。 これなんとかならないものかと

荒波にもめげずにシコシコと頑張ってました。

 自分の高確の見極めレベルがもっと上がれば、期待値はもっと上がるはず

そう思いながらの本日の稼動。 ついに地雷を踏む。



 投資80Kオーバーで、BBが一回も引けない。。。



 これにはさすがに参りました。。。 

何台も触っているわけなので、青天井なわけですよ。

 けっこう高確も拾えたし、途中で小役やチャンス目から高確へ上がったり

しましたが、設定が良いからなのか自分の引きがイカレてるのか、全然

BBに繋がってくれません。 いつかはこういうこともあるんだろうなぁ、

なんて思ったりもしましたが、実際に体験すると酷いものです。



 この台やってダメなら、今日はもう帰るか。。。

そう思いながら打ち出した本日最後のケンちゃん。 打ち出して2G目で

バギーがスピン。ハズレ目。 今日はこんな濃厚演出を嫌ってほどスルー

したので、無表情でペしペし。。。

 その後、2チェ→スイカBと熱いコンボを決めるも、こんなの散々スルー

してきたので、眉一つ動かさずにペしペし。



 いつもなら、レア小役後はデブがお約束で出てくるのが、それすらなく

液晶も静か~に続行。 一回くらいリンが頭抱えてたかな。

 あまりに演出が静かだったので、ああまたスルーなのねと決めつけて打って

たら、たしか30G目でやっとデブ登場。 やっと7揃えた。。。(TT)



 青7の青オーラということで、まあ諭吉一人分でも帰ってくれたらなぁ。

なんて思って打ってたら、あれよあれよの昇天へ。31連。( 'o')

 終了後、1G目に速攻2チェから引き戻し、赤7緑オーラ。。。(;゚д゚)

これが12連して、まさかまさかの負債回収!! 北斗se恐るべし!



 これ、やらない方がいいな。 自分でもそう思うんですよ。

でもね、けっこう模索で打っちゃったのがいけないのか、もう脳がseに

侵されてるんですよ。。。 なんとなく北斗seの島を覗き、ちょっと

それっぽい台があいてると、悪魔が囁くんですよ。



 トムキャット聞きたくない? (`∀´)ケケケ



 多分、大怪我するまでは打っちゃうと思います。。。笑



 * オフ会の募集を締め切らせていただきました。
   参加表明された方は、今後は 朝まで生討論会詳細 で連絡しますので
   こちらをチェックするようにお願いします。m(__)m



  人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SEの夢想転生。
持ちコインができ、余裕があれば僕もしているのですが…。(びーえむさんに影響され?(笑))

いやぁ、連しない。初当たりは約240分の1と悪くない数値なのですが…。きついです(^^;



最近はバケに偏りまくりですし、どうやったら勝てるのだろうか…↓↓
明日(今日)はニューパル5・6狙いです!!これでゲットして負けるようなことになれば引退の予定!!(予定は未定(笑))

はじめまして!

はじめまして!

ランキングから来ました。

凄くいいブログですね。

また遊びにきますね。

応援ポッチとして帰ります。

良かったら、遊びに来てください。

http://victoryrun.seesaa.net/

では、宜しくです。

re(ゆうきさん)


 北斗SEは、正直やらなくてもいいと思いますよ。^^;
リスクに見合うには、相当頑張らないとですから。(いろんな意味で)
 初当たりが良い確率で維持できているのならば
連はそのうち着いてくると思うので、心が折れないよう
でしたら頑張ってくださいね。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
