スポンサーサイト


10月3日 これで最後?


 今日、久しぶりにスロットの新台を打ちました。

トゥームレイダーなんですけど、最初はシステム的には面白そうかなと

思っていたんですけど、スペックはだいぶ厳しそうですね。^^;

 小役の回数でストック解除とのことですが、すべての小役対応なので

頻繁に出るのを考えると、実質G数テーブルのようなものですね。

 REGは即放出でも小役天井数はリセットされないので、ハイエナは

できそうなのですが、あんまり連チャンしないので旨味は弱いですかね。



 さて、なんでわざわざ新台を打ってみたかといいますと、この台REGが

即放出という事で、REGの出方で設定わかりそうかなと思ったんですよね。

 REG確率+他の何かで設定差が大きくあれば、設定看破も?

なんて思ってたんですけどね、もう打ってみて厳しいの一言。

 一応ネットに出まわってる解析も見て、ああ無理ッスねと。。。

REG後のバトルステージが小役解除率高いので、上手くテーブルの連チャン

と、REGの引きとバトルステージの解除が絡めば楽しそうですけどね。



 さて、これで4号機はほぼ出揃っちゃったんですかね。

山佐がまだ持ってるらしいですが、焼き直し系だと思うので実質的には

これからだんだんと5号機へ移行していく感じでしょうか。(´~`)



 * オフ会の募集を締め切らせていただきました。
   参加表明された方は、今後は 朝まで生討論会詳細 で連絡しますので
   こちらをチェックするようにお願いします。m(__)m



  人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

トゥームレイダー俺も今日打ちました。
俺もREG確率からなどいけるかとやりましたが時間だけ食ってショボ負け…ゲーム性は面白いかな?と思いましたけど。
ジャグの高設定は最近すかしまくりだし期待値積めない…
やっぱり時代はパチンコかなぁ~と思う今日この頃o(_ _*)o

re(ゴーゴー5さん)

 システム的には秘宝伝に似ているも、どこを取っても
秘宝伝に負けているのが痛いかなと。^^;
 バトルステージでの、小役の引けなさと解除のスルーっぷりが
自分は耐えられなかったです。。。
 演出も淡白ですしね。。。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
