スポンサーサイト


10月2日 模索結果

 最近、マイブームだった北斗の拳SEの「夢想転生」模索ですが、

とりあえず自分なりの結論を言わせてもらうと、効果は薄いかな。

というのが正直なところですかね。^^;

 一応、6日分で初当たり85回引いた結果なんですけど、もし平均連数

ピッタリだったとしたらで計算してみたら、初当たり1回に対して2K弱

くらいのプラスになる感じです。 なお自分の打った条件としては、等価で

設定6多数や全台456といったベースのお店。(イベントのみ)



 初当たり85回、BB536回、平均連数6.53回(これには訳が)

スペック的な平均連数は約5、4連なので、実際の期待値はBB459回。 

ということで、引き強分の77回分を収支から差し引いて、初当たりで割って

みた結果です。

 思ってたよりもかなり効果が薄くてズッコケました。

自分的には、まだまだ高確の見極めが甘く、やりようではもう少し効果は

伸びるのかなとも思いますが、それでもちょっと弱いですよね。。。

そもそもメチャメチャリスクも高いわけですし。^^;

 北斗SEが好きな方は、立ち回りの一つくらいに捉えておけば良いのでは

ないでしょうかね。



 ちなみに、自分の平均連数がなんであんなに高いかと言いますとね、

ST機にめっぽう弱い自分に珍しく、奇跡が起こったからなんですよ。

060928_2054~01.jpg

060928_2054~02.jpg


 ちなみに、SEでの初昇天でした。笑



 この分が、まんま引き勝っている分という感じですね。

今回の北斗SEは、高継続率を引きやすくなっているので、連チャンする機会

が多く、ツボにハマルと楽しいんですけど、逆の時がもう。。。(TT)

 結果がそうとう出にくいので、途中で心が折れそうになること多数。

でもその折れた心を癒してくれるのもまた連チャンだったりする機種。。。

 自分は、枚数の変動するA500だと思って打ってましたけどね。^^;



 * オフ会の募集を締め切らせていただきました。
   参加表明された方は、今後は 朝まで生討論会詳細 で連絡しますので
   こちらをチェックするようにお願いします。m(__)m



  人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは・・・

こんばんわ。先日書き込ませて頂いたKeMと申します。

こ、これはスゴイ!(汗
偽りなく「奇跡」ですね。初代も含めてこの連荘数は初めて見ました(@@;

イレギュラーはともかくとして、僕も実践してみたところ、手段の一つとしては使えそう。という感じですね。打つ手がなくなったり、SE打ちたいなぁ。なんて時に使える感じでしょうか。

しかし、びーえむさんは秘宝伝といい、SEといい見極めがシビアですね。
さすが、「本物の」プロです。

追記

やっぱりアレは赤7ですよね?
ってどうでもいいか(笑)

re(KeMさん)

 いえいえ、ただ臆病なだけですよ。。。^^;
北斗SEは、お店の設定配分と客層と自分の演出からの
見極めが揃って、やっと結果がだせる代物だと
思うので、その苦労の割には弱いかなというのが
今のところの感想です。
 最初はけっこういい結果だったんですけどね、
だんだんと落ちていきました。^^;
 そして、北斗SEの恐ろしさも実感した次第です。

 PS、赤7の赤オーラでした。 

なぜか、コメントかけないのですが…(^^;

あれ?かけてる…。なぜだ…。アドレス載せようとしてたからでしょうか?

re(ゆうきさん)

 詳細を更新したので、そちらを確認してみてください。
 お手数かけますが、よろしくお願いします。

 あと、コメント書けない時はBBSでも大丈夫ですよ。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
