スポンサーサイト


9月6日 どうでしょう?

 
   4号機時代、朝まで生討論会 (という名の飲み会)


 開催日   10月28日 土曜日(仮)

 場所    秋葉原  集合はゲーセンも飲み会も一旦秋葉原駅に。
             

 内容    16:00 ~ トライアミューズメントタワー
       
       前回同様、シール取り合戦にて勝負。
       トップの方は1次会飲み代免除&全員のシール総取り。
       ビリの方にも賞品が!!(当然罰ゲームあり)

       設置機種
       サンダ、クランキーコンテスト、大花、タロットマスター、
       バーサス、花火、ニューパルX、ビッキーチャンス、
       スーパスターダスト、プレイガールV、ハイパージャグラー、
       イレグイ、メフィスト、ナイツ、ハードボイルド、
       キャッツアイ、アステカ、コンチ4X、ミリゴ、不二子、
       獣王、シェイク、サラ金、アラジン、などなど

       このゲーセンは、100円で50クレジット。
       300クレジットで景品としてシールが出てきます。
       これで1ポイント。この数で景品と交換できるという
       システムです。
       当日は、このポイント数を争ってもらいます。
       


       19:00 ~  飲み会  

       おぐ羅 秋葉原UDX店 さん

       おいしいおでんを食べられる飲み屋さんです。
       安いイメージのある「おでん」ですが、ここのおでんは
       一味違いますよ。 お楽しみに。


        2次会以降~

       その時のノリ次第という事で。笑



 備考    参加費用は、1次会で4000円程度(ちょっと上がって
       しまいました。スイマセン。)
になるかと思います。
       朝までいられる方は、2次会、3次会と別に費用がかかる
       ことを了承ください。 m(__)m

       なお、今回は飲み会がメインなので、その前のイベントは
       自由参加にしたいと思います。 もちろんみなさんの参加
       お待ちしてます。^^


       前回の飲み会の様子はこちら → 飲み会オフレポ

       
      

 確認(◎最初から、○飲みから) 参加予定者13人 募集絞め切り。

 ◎  びーえむ   管理人

 ○  あんずさん  さくらんぼ王国パチスロ島
          元パチスロ必勝本ライター

 ○  坂本さん   びーえむにパチスロ誌の日記連載を依頼してくれた方
          元パチスロ誌ライター

 ○  剣777さん  KEN777’s Fire Bird
          ぱちすろGT 時空を越えた名機の著者

 ○  よっちーさん  剣777さんの相方さん

 ◎  ふきゅさん   I LOVE MONEY & 実践英会話

 ◎  ごん太さん

 ◎  buraparuさん  スロTOURNER

 X  亀吉さん

 ◎  ヒロさん   

 ○  missyさん   7th ave

 ○  お連れさん   missyさんの奥さん

 ◎  ゆうきさん

 ◎  Jimmyさん


   間違い等ありましたら、連絡お願いします。m(__)m


 --------------------------------


 

 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも日記楽しみに見させてもらってます。
最近はパチスロからは離れてしまってますが
昔はよくヤマサのシーマスターやアラベスク
なんかのテトラシリーズが大好きでした。
もう昔話になるんですね。

面白そうな企画ですね!
みんな何を打ってきたのかでグループができそう。w
僕の初万枚はディスクアップだったので、思い入れがありますね。
日時次第では参加したいです。

re(テトラさん)

 はじめまして、こんにちわ。^^
テトラリール懐かしいですね。  自分はアラベスクは好きでしたが
テトラがらみのリーチ目は複雑で憶え切れなかったです。^^;
 あの頃の山佐は光ってましたよね。

re(AR1000さん)

 ディスクアップで万枚とは、すごいですね!
自分は目押しはそれほど得意ではないので、BIG中の
中押しビタの練習をしてました。^^;
 ARもツボにハマルと、結構な爆裂を見せてくれましたよね。

 詳細はもう少しお待ち下さい。
参加お待ちしていますよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
