スポンサーサイト


8月31日 8月の総括


 ようやく8月も終わりですね。

自分的には旅にも行けたし休めたしで、いろいろあった一ヶ月でした。

 休みを多めにとってしまったので稼動が少なかったのが今月の反省

なのですが、まあ夏と言うことでしょうがないかなと。

その為に7月を頑張ったというのもありますしね。



 ということで、8月の総括といきます。

今月の稼動の目立ったところでは、スロット稼動の激減ですかね。

 これは、意識的にそうしたと言うわけではなくて、実はパチンコの

引き弱が影響しています。



 今月はパチンコが、「有効稼動+メモしていた稼動」で数えてみて、

当たり数が-14個の引き弱でした。 

 ただ、数的にはそれほど大した引き弱では無いんですけど、玉持つ

までが凄い苦戦しているんですよね。。。

 そして、玉を持てなかった事でのギブアップ率も高かったです。

ギブアップの後日リベンジと、バラマキで見つけた良台の後日

チャレンジが、結果的にスロット稼動を少なくした主な原因。

 今は、スロットは確信的に積もれるような良い状況は少ないので、

今後もパチンコ稼動とスロットの参加期待値との両天秤が頭を悩ませ

ると思います。



 自分が今後の課題になると思っているのが、このパチンコとパチスロ

のバランスをどう取って行くのかです。

 今月はスロットがだいぶ減りましたが、打たなければ打たないで

お店の状況やスロットその物の状況が分からなくなってしまうので、

無理なチャレンジは避けつつ、上手く有効稼動を増やさなければなぁ

と思っていますが、はたしてどうなることやら。^^;

 9月はこの辺を意識して稼動しようかなと。



 パチンコは、自分的にはスーパー海をどうするべきかを、そろそろ

真剣に考えなくてはいけないかなと思ってます。

 ただ、スーパー海はお店によってけっこう扱いが違っているように

見受けられるので、メインになるのはまだまだ先なのかなと。

 パチンコは、まだ見ていないお店がたくさんあるので、時間がある

時に調査をしっかりしておきたいところです。

 以上です。 お疲れ様でした。m(__)m



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

8月お疲れ様でした。

 ほとんどパチンコでの稼動なのに、内容が濃くてさすがだなぁって思いますよ

 元々びーえむさんの日記を読み始めた頃って爆裂AT機、ST機全盛~4.5号機に移行するあたりだったので、AT機とかST機で立ち回るの巧い方だなぁっていうのが未だにイメージとしてあるのですが、秘宝伝とかでも設定5を打たれてたようなのでさすがだなぁと・・・

 スーパー海がお店によっては少しずつ開け気配のように自分は感じるので、だんだん触る量がこれから増えてくると思いますし、大海よりステージ性能が若干甘いところがやりがいがありそうに感じます。

 9月も頑張りましょう

re(Takさん)

 昔は機種というよりも、お店の状況とか特徴を踏まえて
立ち回るスタイルだったので、巧いというよりは
付入ってるって感じだったように思います。^^;
 
 スーパー海は、まだ殿様営業気味ですよね。
自分としては、海シリーズは各々が共存してくれると
やりやすいんですけどね。
 スーパー海は、まだ圧倒的な支持を得ているよう
でもないので、今のところは安心していますが、
いずれは対応しないとなぁと思っていますよ。
 お互い頑張りましょう。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
