

8月23日 継続は力なり


 やっぱり今週は、いたるお店がやる気モード全開で、嬉しい悲鳴を

上げつつの今日の稼動。

 新装開店ということで、いつもは並びの全く無いお店が今日ばかりは

けっこうな行列を作っている。 まあみなさん新台打つと思われるので

自分には無問題。 無人の島をじっくりと釘見&試し打ち。

そして2台目にて、なんとか勝負する台は決まる。



 早めに玉も持てて、さ~てあとは玉監視員モードに突入。

なんて思っていたら、今日の監視業はけっこうな苦行でした。

 なんとか終日打てて、出玉も期待値若干少ない程度だったのですが

途中、1000ハマリを2回喰らいましたよ。。。

 最近はなぜか、1000ハマリ級喰らうときは2個セットなことが

多くて大変です。(TT)



 某サンマル機 3円29回

 30 23 28 51 32
 34 29 30 30 28 315

 28 31 31 42 22
 21 26 22 26 28 277

  363 〇〇〇〇×
   16 〇〇〇×
 1074 ×
  150 〇×
  173 〇〇〇〇×
 1107 〇×
  143 ×
  104 やめ

 総回転数3130回、初7回、当20回、16000玉



 日記の過去ログを久しぶりに読んでみたことは、前回の日記でも

書きましたが、去年を振り返ってみるとあの頃はまだ「ぱちすろGT」

の連載持ってたんですよね。

 お金を貰って書かせてもらっている以上、なんとか人の目に耐えら

れる文章を書こうと連載もブログも頑張っていたように思います。



 じゃあ今は頑張っていないのか? と言われればそうではなくて、

なんというか今と当時ではずいぶんと状況が変わってしまったという

のが正直な気持ちかなと。

 今は、当時と比べれば明らかに状況が厳しく、明日がどうなるか

分からないような空気を感じるんですよね。

なので、当時は読んでくれている人を意識した文章を書いていました

が、今はどちらかと言うと自分の為の色合いが強いような気がします。



 自分がちゃんと立ち回りが出来ているのか。

油断は無いのか? 考え違いはしていないのか? 

 人の目に触れることで、今の日記は自分を律する方向に書いている

ように思います。

 今の日記を未来の自分が読んだら、はたしてどう思うのだろう。

ただ間違いなく、「日記書いてて良かった」とは思うでしょうね。

 去年の日記を読んだ自分が、今そう思っているように。。。



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

継続出来ないから、力もないw

日記、いいですよねえw 何か自分の頭の中を整理出来るような感じで非常に役に立ちます。

ただ、どうも続かないのが難点です、自分は。どうしても三日坊主になってしまうんですよねえw

びーえむさん見習って、継続させないとw

re(新見克之さん)

 日記は習慣になれば、続くと思うのでそこまでの辛抱ですよ。
まあ、自分も毎日書いてるわけでは無いですけどね。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
